バイクフッティングに行ってくるよ!の巻

今度、バイクフッティングに行ってきます。

 

密かにバイクフッティングに興味ありありでしたが、一歩を踏み出せないでいました

(^。^;)

 

そんな時、軍曹がフッティングに行ってきて、オイラにアドバイスをくれました

m(__)m

 

ついにオイラもフィッティングの第一歩を踏み出すことに

(^^ゞ

 

今のバイクは購入から1度もセッティングを変更していません。

 

購入時は股下の長さを専用の機械で計りました。

後は手の長さを計りハンドルとステムを選んでもらい終了。

 

乗ってて違和感は特に無いんですが、正しいポジションなのかも不明なんで、この当たりが明らかになればいいなと思います。

 

お世話になるには軍曹と同じ

バイクフッティング トルクさん

高評価かつリーズナブル。

 

 電話で予約しました。

 

電話対応も丁寧でした

(^^)/

 

さぁどうなるか!?