【ウェルダン】戸塚CC周回朝練!の巻

2019/11/12日(火)

 

ウェルダンの戸塚CC周回朝練に参加して来たよん♪

 

4時過ぎに起床。猛烈に眠い(-。-)y-゜゜゜

食欲が全くないけど卵かけご飯を胃にぶち込む。

 

服装を何を着ようか悩んだ末、、、

・半袖のインナー

・長袖ジャージ

・スポーツタイツ

・ビブ

・指切りグローブ

 

出発してすぐに後悔した。

今季初の息が白くなった。

 

長袖インナーに薄手のロンググローブにすれば良かった。

(;^_^A

 

周囲は真っ暗。

 

満月が奇麗。


f:id:minatoyokohama303:20191112081240j:image

 

↑満月です。

 

集合時間の10分前に到着。

 

しばらくするとKMK隊長も到着。

「来ちゃいましたね~」とKMK隊長。

暗いから表情が分からない。

嫌な予感だけはする。。。

( ̄▽ ̄;)

 

あまりに寒いのでKMKさんと二人でアップがてら流す。

 

HKRさん、YZWさんも到着し出発。

まだ真っ暗でお互いの表情がわからない

(;^_^A

 

 

【戸塚CC周回】

 ・1周目:大回り

KMK隊長、HKRさん、ワイ、YZW教官の順でスタート。

 

ゴルフ場の坂で一気に強度が上がり、食った卵かけご飯が出てきそうになった。

まだ周囲は暗い。

クリアレンズのサングラス必須。

下りは抑え気味に。

 

横浜新道?沿いの坂もきっつい。

一瞬平坦があると思うと、再び坂(;゚Д゚)

ラブホに囲まれた坂!ラブホ坂や!

 

ラブホの艶めかしい雰囲気の中を必死の形相のおっさんが自転車こいでる。

雰囲気ぶっ壊してるワイらは営業妨害じゃないかと思えてくる。。。

( ̄▽ ̄;)

 

1周目でおなか一杯。。。

 

・2周目:ショート

日が出てきた。

YZW教官がスピードアップ。

YZW教官が坂を上ってる姿を初めて見た

速い人はどこを走っても速い!!

KMK隊長も下ハン握ってグイグイ登っていく。

 

どんどん遠のいていく3人の背中。。。

 

坂という坂を全力で登るからきっつい。

( ̄▽ ̄;)

 

何とかゴールして記念撮影


f:id:minatoyokohama303:20191112081450j:image

2周目が終わった時点で流れ解散

もうおなか一杯です。。。

 

・3周目:ショート

KMK隊長は途中でお別れ。

YZW教官は一人TT状態で遥か彼方に消えていった・・・。

 

HKRさんと二人で頑張る!

とにかく坂を全力。

 

ヘロヘロでゴールし岐路へ

 

 

【感想とか】

・自分より速い人と走ると練習になる。

・おきなわ140km完走という大目標を達成するには脂肪→復活→脂肪→復活を繰り返すしかないと思った。

・仕事が繁忙期の時は参加が難しいけど、また参加したい♪

 

それにしても眠くて仕事にならんな。。。でもブログは書く!!

 

朝からハードだったけど、戸塚CC朝練は楽しかったら良いよい♪

 

終わり♪