【ウェルダン】朝練+鎌倉スイーツモンブラン♪の巻

9月4日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪

リーダーは諸事情で欠席なのでKMKさんがリーダー代理でございます♪

 

【朝練コース】

参加者は20名くらいかな!?

本日は1班で出撃。

■メンバー

IKDさん、YZWさん、宮っち、ワイ、NKDさん、YSNさんの6名

本牧

IKDさんとYZWさんの引き💦

信号に引っかかりまくり、そこまでスピードが上がらず。過去1引っかかった!?

■357

357までのつなぎはYZWさん1本引き。

357でもちょいちょい信号にひっかかる💦

信号のタイミング変わった!?

 

どこかで後からKWDさんとHMIさんが合流!!最後のほうは2班も合流し、もがきポイントもいつもより車も多く人も多いので程々に。

(^_^;)

 

ブレーメン

KWDさんとおしゃべり♪KWDさんおきなわ参戦の強者!!
しばがずくんとも久しぶりにお話し♪
ARMさんに四国1周のことを教えてもらう。公式のチャレンジがあることを初めて知った。
(*゚0゚)ハッ

CHALLENGE 1,000kmプロジェクト|四国一周サイクリング|疾走感、出会い、観光、食を楽しもう!
四国1周ジャージもらえたりするので、走破しなくては。

(`・ω・´)ゞ

四国1周1000kmだから10日くらいあると観光もできたりして理想だけどせめて7日。7日間の休みか。。。GWとか全てぶっこめば可能か!?今一番自転車で挑戦したいことNO1!!


湘南国際村
有志で村までの移動♪移動は信号が多く大変💦

■村

シバカズくんの後につきファミマまで。リハビリ中のKMKさんに抜かれたので、KMKさんについていく

(*´д`*)ハァハァ

そのあと1本おかわりして終了。

KMKさんにエアロR2を試着させてもらう。欲しいぞ!ってどこも完売ね。

(^_^;)

 

モンブラン

鎌倉駅近くにあるモンブラン屋さんへスイーツタイム♪

f:id:minatoyokohama303:20220904162823j:image
KMKさん、HMIさん、SWNさん、SRTCさん、ARMさん、ミヤっち、女性ライダーTNZWさん、ワイの8名

f:id:minatoyokohama303:20220904162832j:image
栗のモンブランはシーズンではないので販売なし。黒豆のモンブランをゲット!!

f:id:minatoyokohama303:20220904163627j:image

ほんのり甘くて旨し!!

 

【帰路へ】

帰りは鎌倉の中心地を抜ける。想定内ではあるが観光客がすごくなかなか進めず

f:id:minatoyokohama303:20220904162847j:image

(ーー;)

 

■山梨スカイサイクルフェスタ

途中のセブンでドリンク補給。9月だけどまだまだ暑い💦

TNZWさんが出たいエンデューロの話で盛り上がる!!

ワイはロードロ合宿でムリや💦

ヒルCSCエンデューロもあるけど、きっとプリンセス親衛隊が結成されて何とかなるはず!?

 

■不動坂ワープ

国道1号経由で帰宅を目指す。不動坂の信号待ちがいつもうざいと思ってたけど、KMKさんにワープする道を教えてもらう!!これはデカイ!!

 

■戸塚周回ハーフ

戸塚周回を半分ほどゆらゆら走って、最後はSWNさんとランデブーで帰宅♪

f:id:minatoyokohama303:20220904163802j:image

今日も楽しかったぞ!

 

写真ありがとうございました♪