【元日】2020年の目標はこれだ!の巻

2020/1/1(水)

 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

(`・ω・´)ゞ

 

【2020年の目標発表】

 

勇気を振り絞りまくって書きます。

 

2020年目標は、、、

 

ツール・ド・おきなわ140kmをぶっ倒す!!!」

 

新年早々、大バカか!!!

1秒弱でぶっ倒されるに決まってんだろ!!!

オメーが乗るのは回収車だ!!!

周りのゴールド戦士たちが地足が足りないとか両足つったとか言ってんのによ、この勘違い野郎め!!!

国内最高峰のレースだぞ!わかってんのか!!!

 

等々、突っ込みどころ満載です。。。

(ー_ー;)

ツッコミだけで1年間分のブログか書けそうなくらいです。。。

 

ただ1回しかない人生。

ロードバイクという乗り物を通じて出会った仲間たちと、本気で目指すのもいいんじゃないか。

周囲の猛者に比べればワイはポンコツだ。

それでもやらねばならん!!

自分で決めたから宣言するんじゃ!!!

ワイの場合はこーやって宣言しないとダメなんです。。

不言実行ではワイはダメなんです。

不言だと不実行になってしまうから。

 

こーなったらやるしかねーーーー!!!

昨日の自分より今日の自分!!!

今日の自分より明日の自分!!!

ヤルかヤラれるかだ!!!

 

ツール・ド・おきなわ140kmをぶっ倒す!!!」

 

今年もよろしくお願いします

(`・ω・´)ゞ