【ロードロ】おきなわ練!地獄!の巻

2020/07/23(木)

 

鬼ヶ島に上陸してしまったワイ。

結論から書くと地獄を見たので、所々記憶が曖昧です。記憶の保持より生命維持の方に体が勝手にエネルギーを使ったと思わます。

(^_^;)

 

■上弦の鬼と合流  

千葉トランポ組の上弦の鬼も金谷港に集結


f:id:minatoyokohama303:20200724145412j:image

の予定でしたが、ワイのボラウル(笑)じゃなくて、ヒロさんのボラウルのタイヤがバーストしたとのことで集合場所を変更。



f:id:minatoyokohama303:20200724203500j:image

 

なにはともあれ、全員集合!

 

■鹿野山①

5.55km 18:16 208W

 

しばらくすると登り出現です。おきなわの仮想普久川ダムで練習する有名なコースだとか(^_^;)

 

軍曹とスギくんがペースメイク。ヅミさんが走りながらアドバイスをくれる。後ろに暴れん坊将軍コレさん、世界のヒロさん、オキタク兄貴に社長という豪華布陣

Σ(゚Д゚)

この布陣のプレッシャーが本当に半端ない。プレッシャーに耐えるのにリアルに10W以上くらい使ってる気がする

(ーー;)

ただ走りながらアドバイスをもらえるのは本当に有り難い。

アドバイスは脳内整理して後の記事でまとめることにします!

それにしても軍曹の引きが相変わらず生かさず殺さずの絶妙な引き。軍曹はワイのことをこ○し慣れてるのでそのさじ加減が絶妙。ヅミさんのアドバイスも理詰めで分かりやすい。スギくんはアウター縛りで軽々登ってくいく。

ワイはよだれ垂れ流し状態。

ワイの練習にみんなに付き合ってもらった。有り難うございました。

m(_ _)m

 

■アップダウン

記憶が曖昧。全くついていけんかったのは覚えている。オキタク兄貴、ヒロさん、ヅミさん、社長あたりに助けてもらいながらアップダウンをどーにかやり過ごす♪

本当に信号が全く無い。

Σ(゚Д゚)

所々でみんな待っててくれるけど、到着するや否や軍曹から出発の号令。

「止まったら千葉に来てる意味ねーだろ!」

と罵声。ただの鬼というかもはや悪魔。

(ーー;)

「これ合宿だろ!合宿は何をやってもいいんだよ!」と意味不明な理屈までぶっ込んできた。こっちも何かを考える力も残って無いのでそーいうもんかと納得。

 

つい最近やっとこさFTP4倍超えて浮かれてたけど、4倍ごときでは爪跡すら残せんことが分かった。

 

■休憩

これまでに何度もフルボッコになったけど、過去最凶レベルでヤバい。距離もロードロにしてはかなり短いし、別にハンガーノックのたぐいでも無い。何なんだ一体。。。

「インターバル耐性が無さすぎなんだよ!」と軍曹。


f:id:minatoyokohama303:20200724193741j:image

果てしなく疲れた。。。


f:id:minatoyokohama303:20200724194733j:image

 

ワイのGURENの炎もほとんど消えかけている

(T_T)

 

両足の拇指球がすげー痛い。無駄に踏んでるのかな。セブンで昼飯買って近くの役所の広場で昼食。

 

世界のヒロさん水浴びする&見守るスギくんの図。


f:id:minatoyokohama303:20200724194129j:image

 

疲労困憊という言葉しか見当たらん。。。

 

■鹿野山②

昼食後は鹿野山を別ルートから登る。おきなわ140kmも2回普久川ダム登るからその練習。だけど何もでねーよ。。。

 

軍曹と世界のヒロさんと登る。全く力が入らん。軍曹がしびれを切らしたのかスルスルと登ってく。

やっとこさ自由だ(-ω☆)キラリ

と思ってたら軍曹がワイの走りを撮ってくれることに。

 

■ショートドキュメンタリー

「GURENの炎が燃え尽きた時」

監督:軍曹

脚本:軍曹

カメラ:軍曹

助演:世界のヒロさん

主演:ワイ

エキストラ:ヅミさん、コレさん、スギくん、オキタク兄貴、社長

 

エキストラのヅミさん、コレさん、スギくんは既に遥か彼方にぶっ飛んでいる。。。

 

技術的なこととかで動画を切り取った画像です


f:id:minatoyokohama303:20200724200305j:image

 

助演の世界のヒロさんに引いてもらってるワイ。ワイの台詞は「ゼーハーゼーハー」のみ。

(ーー;)

あとは監督の軍曹が主演のワイに罵詈雑言浴びせるという新しいスタイルのドキュメンタリーです。

(アドバイスの数々も頂きました。)

それにしてもワイは太ももがつってめちゃくちゃイテーよ。ワイの脳内の天秤が揺れる。

 

・足つりでバイクを降りた場合

メリット:足つりの苦しみから解放される。

主演が足つりでダウンってドキュメンタリーっぽい。

 

デメリット:軍曹に罵詈雑言浴びせられる。足つったらぶっ叩けば良いんだと殴られる。そのシーンは全て編集と言う名の暴力で闇に葬られ証拠が残らない。

 

やっぱ自転車こぐしかないな。。。

 

疲れ果ててゴール


f:id:minatoyokohama303:20200724201747j:image

 

マジ地獄。。。

 

ドキュメンタリーのエキストラの皆様を紹介

(-ω☆)キラリ

エキストラのエースクライマーのヅミさん


f:id:minatoyokohama303:20200724201842j:image

 

バーチャルもリアルも上弦の鬼のスギくん


f:id:minatoyokohama303:20200724201927j:image

 

金剛力士像みたいな肉体の持ち主のコレさん


f:id:minatoyokohama303:20200724202153j:image

 

オキタク兄貴と社長


f:id:minatoyokohama303:20200724202302j:image

 

疲れたなんてもんでひょうげん出来ないくらいズタボロになった。

 

■ブラックスプリント

あとはヒロさん邸に帰るだけ。下り基調なんで必死に列車にくらいつく。

途中のセブンで買い出し♪

体が動かん。。。マジでヤバい。。。

ヒロさん邸に続く海岸線で軍曹からスプリント取れ!との指令が飛んでくる!みんな同じことを考えてるから全員で加速。

暴れん坊将軍のコレさんがワイをアシストしてくれるが、ワイがポンコツ過ぎてコレさんに全くついていけん。。。

スプリント後のヒロさん邸までの最後の道でみんなクールダウンモードの中、再び軍曹からスプリント取れ!との指令。最後の力を振り絞ってもがく。そしたら後ろに誰か居るやん

Σ(゚Д゚)

「社長!!!」まさかの社長が最後の最後で登場!!!社長にブッ刺されて敗北。全くなんてブラック社長なんだ。。。従業員を労るとかないんか。。。福利厚生の向上を求む

(`・ω・´)ゞ

 

やっとこさ晩ごはんです!

 

まだまだ続くよん♪

あと107日