【夏休み】1号機メンテナンスとか!の巻

8月13日(金)

 

 

【おきなわ】

ロードロおきなわラインにおきなわ中止の一方が。。。


f:id:minatoyokohama303:20210813125634j:image

 

自分の力量では完走すら難しいけど、挑戦はしたかった。 

去年ロードロの軍曹とヅミさんとアッキーくんという上弦に紛れて行ったおきなわ試走。(食い過ぎて2kg太ったけど)

140kmのあまりのハードなコースにフルボッコにされた。それでも一度しか無い人生。何か無謀なものに挑戦するのも有りなんじゃないかと思い再び140kmM への挑戦を決意。

 

このご時世で様々なものが中止になってるから致しかたない。。。

ただ来年は現状の見通しだと参加は無理かな。これにてワイのおきなわへの挑戦は一旦終焉。戦わずして終わるのもワイっぽいといえばワイっぽいのか。。。

(ーー;)

 

今年分は飛行機や宿を手配して頂いたので、

「ROADーRO DE OKINAWA」には行きたいな♪

 

【ローラー】

ワクチン副反応出てないから大丈夫と思いきや、ローラーやると献血した後みたいに心拍数上がって無いのにゼーハーゼーハーしたので即やめた。やっぱダメージはあるのね

(;>_<;)

 

 

【ジェットブレイク】 

こーなったらワイルドスピードジェットブレイクを見に行くしかねー!!!


f:id:minatoyokohama303:20210813184031j:image

ってなわけで小僧たちと映画館へ♪

宣言中なのでひと席空けて座る♪

 

あのハンが、、、オーウェンショウが生きてるならジゼルだって、、、推しキャラのデッカードショウは、、、ブライアン役の俳優さん亡くなってしまった中、ブライアンをどう演出するのかとかとか、、、

 

気になる~!!!

 

 

期待通りのハチャメチャな感じ!!!

 

 

【1号機メンテナンス】

ワイヤー類の交換実施♪


f:id:minatoyokohama303:20210813224000j:image

 

とりあえず走れる状態に!

 

終わり♪