【枯渇】完全に枯渇したぁぁあ!の巻

2020/10/03(土)

 

ネタが無いっす

(;一_一)

ネタがある時はプライベートが充実してる証でもあるのね。

やっぱ記事にしやすいのはグループライド♪

 

【ネタ帳】

■ソロ

距離に関わらず記事1本。そーいえば最近ソロで走って無いな。

 

■グループライド

0〜100kmくらい:記事1本。

100km〜260kmくらい:記事2本。

ここで記事を倍増させることも出来るとは思うのですが、一気に勢いで書いてアップしてしまうし、あんま間延びさせるのは本意では無い。最近の悩みどこはライドの参加者が多い場合のブログの書き方かな

(^_^;)

 

■イベント系

大体記事3〜4本くらい。

やっぱ合宿やイベントでワイワイした時は大型!?連載になるな♪

 

ネタのある時にのみ更新するのも手としてはありなんだけど、そーするとワイの場合はネタがあっても更新しなくなるのは目に見えてるんですな

(ー_ー;)

 

ネタ無い時のシリーズものみたいなの用意しておく必要あるかな。ってもそれすら思い浮かばねーぜ!

 

【幻のブログ最終回】

日々更新ブログの最終回はワイの中では決まってたんだな。

 

おきなわ140kmM完走というワイの中の大快挙を成し遂げてみんなで最高にワイワイして

「そして、俺達は家族になった」

という一文で締め括るというね。

 

その後にこのブログの始末をどうするか考えることにしてたんだけど、あと1年ちょいは連載継続になっちったしな。

(だれも継続なんか頼んでねーよ)

 

細く長くガンバロー

(`・ω・´)ゞ

 

終わり!