【ウェルダン】初の湾一だぜ!の巻

2020/02/09(日)

 

初めて湾一してきましたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20200209205628j:image

 

 

【集合】

 6時にみなとみらいセブン集合。 この時点で11名!?くらいの参加者かな。


f:id:minatoyokohama303:20200209205650j:image

 

猛烈に寒い

(;゚Д゚) 

ゲストはロードロの村キング。

YHIさんと初めてお会いしました。気さくなフレンドリーな方♪

 

【神奈川県内~都内~千葉県市街地】

 

六郷橋!?でハッシーさん、IKDさん、TKGさんと合流。ハッシーさんはワイと同じウィリエールになっていた。ディスクブレーキモデルで格好いい

道中でHMIさんとHKRさんが不良で離脱

(;・∀・)

 

ほぼ無人の銀座でリーダーが謎のアタック。(;^_^A

銀座にセグメントでもあるのか!?

 

休憩場所の小松川で記念撮影♪

 


f:id:minatoyokohama303:20200209205746j:image

 

それにしてもゲストの村キングが一人でずっとベラベラしゃべっておった。ほとんど意味のない内容だったと思うので割愛(笑)。それにしても本当によくしゃべる奴じゃ!

 

千葉の市街地は道幅も狭く交通量も多く走りにくかった。

(ーー;)

 

【YZW教官模範演武】

 

千葉の市街地を抜けると片側3車線くらいのドンパチ道路が出現。

 

富士チャレTTチャンプのYZW教官が爆走していく。その後ろをMAOくん。リーダーも追走。リーダーが追走時にワイに「来いや!」みたいに言うから「逝ったるで!!」とイキってジョイント。

これが地獄の始まり。

( ̄▽ ̄;)

 

YZW教官は複数のロケットエンジン搭載型モビルスーツのようにワイには見えた。

 

初速から最初の巡行はまだ優しい。やばいのがロケットエンジンぶっ放してから。

1回ならまだしも(ワイはその1回すら耐えれず脂肪)、2発、3発と断続的にぶっ放す度に速度が段階的に上がっていく感じ。

(遥か彼方から見たので全然ちがうかもしれません)

 

信号ストップの度にロケットエンジンがリセットされる。

信号待ち→ジョイント→脂肪→信号待ち→ジョイント→脂肪の無限ループに入る。

( ̄▽ ̄;)

脂肪だろうが何だろうが全力でペダルをぶん回すが爪痕すら残せない。

 

MAOくんもついに脂肪。。。

ワイとMAOくんでタッグを組んで少しでも前に進む。

 

この道がどこまで続くのか。。。

青看板に木更津まで30kmの表示。

これがあと30kmも続くのか。。。と絶望しかけてたらリーダーも最後は脂肪し休憩へ。


f:id:minatoyokohama303:20200209205907j:image

 

後続を待ちます。

ワイはもう出し切った。。。

 

【昼食:サボール】

美味しいメガ盛りのお店。

 


f:id:minatoyokohama303:20200209205946j:image

 

店員さんが可愛いとリーダーが絶賛してた。リーダー情報だとお店を切り盛りしている女性のお嬢様らしい。どこからそんな情報をゲットしたんじゃ!

 (確かに可愛かった。のはここだけの話)

 

カツカルカッタ


f:id:minatoyokohama303:20200209210003j:image

 

ドライカレー+カツカレーの合わせ技。

 

NMTさんもワイと同じメニューを頼んだが、晩御飯がカレーとのことで被ってしまったようだ。

(^_^;)

 

 

【フェリー】

サボールを後にしたのは12:45分くらい!?みんなで乗船時間14:20までTT。

トレインをみださず進みまっせ。

追い風に乗り、小一時間で到着♪

 

早速船内へ。 

 

f:id:minatoyokohama303:20200209210111j:image

 

SMZさんは完全に落ちた(-_-)zzz

村キングが一人で「ペチャクチャペチャクチャ」とおしゃべり。

本当よくそんな喋ることあんな!とワイは感心してしまった。(笑)

 

【帰路】

 

16号は鉄人SWNさんのほぼ一本引き。あっという間にブレーメンに到着。

ここで流れ解散♪

SWNさんとNMTさんとTKGさんとワイで帰路へ。

 

【データ】


f:id:minatoyokohama303:20200209210205j:image

 

最大パワーがおかしなことになっている。

 

 

【今後に向けて】

・可能なら週1で実走する必要あり、無理ならせめて2週に1回でも実走する必要あり。

・ローラーは今のまま継続。

 

【その他】

 我が家の晩御飯もカレーだった。

( ̄▽ ̄;)

 

IKDさんはじめお写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

終わり♪

あと273日。