【ウェルダン】いつものライドでちょい濡れ🌂の巻

2月13日(日)

 

今日はウェルダンの朝練に参加してきたよ♪今回は前日に参加表明

("`д´)ゞ

 

【いつもの】

集合場所まで5 km もないので、遠回りしようと思うも早起き失敗

( ̄▽ ̄;)

家の中で入念に準備体操をして出発♪

 

⬛県民ホール

天気が悪いからそんなに集まらないと思いきや、またしてもワイのブログ力を上回る人数(;^_^A

ついにYZWさん復活。最もヤバい人が冬眠から目覚めてしまった。。。今回はリハビリかな!?

 

本牧

今日もイキって1班で出撃

("`д´)ゞ

IKDさん、ワイ、ポン3、リーダー、KWKMさん、KMKさん、紫鬼さんの順だったかな!?

(;^_^A

 

本牧までIKDさん先頭に巡航。

本牧に入ってIKDさんがスピードに乗せてワイに先頭交代

("`д´)ゞ

先頭で足を使っては絶対にならない!!テキトーに引いてポン3に交代じゃい!!後は任せましたっ!!!

 

きちんと連結できるように全集中!!無事連結したところでポン3からリーダーに先頭代わって加速!さらにKWKMさん登場でもう一段階加速!

(;´Д`)ハァハァ

ここで切れてはならん!!

最大火力でついていき本牧通過。 

朝っぱらからつれぇよ。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛357

八幡橋でKMKさん離脱

("`д´)ゞ

ここでちょいと順番が入れ替わり、ワイは最後尾になり、前が紫鬼さん

(゚A゚;)

ローテーションが回って紫鬼さん先頭へ!番手なのでインターバルはかからないけど、紫鬼さんについていくだけで精一杯

(;´Д`)ハァハァ

全身筋肉痛みたいに紫鬼さん言ってたけど、一体どこが筋肉痛なんだ。。。

┐(-。-;)┌

中切れを起こすわけにもいかず必死ヒーハー

(;´Д`)ハァハァ

 

脂肪寸前のところで先頭交代。

 

ちょうどドンパチポイントの所で信号ストップ。信号で呼吸を整える。ゆるふわスタートですこしでと回復をはかる。

 

ここでも足を使わないようにテキトーに引いて後ろに下がる。

 

もうここからはドンパチモード!!

 

いつもより交通量が多いような気がする。信号のストップ&ゴーでインターバルかかりまくる。

(;´Д`)ハァハァ

前に行けばインターバル回避できると思うけど、そんなエンジン無し。もがいて357終了

(;´Д`)ハァハァ

 

ブレーメン

ブレーメンでYZWさんと談笑 ♪

しばらくするとホカリンとしばかずくんがやってきた♪

談笑していると知らないおじさんが近づいてくると思ったら、ITOさんだった

( ゚Д゚)

まさかの電チャリで登場!!


f:id:minatoyokohama303:20220213104453j:image

ITOさんの愛車囲んで記念撮影♪

 

女性ライダーのFJIさんがチョコを配っていたので遠慮無く頂き、その場で食べてエネルギーチャージ!!!

m(_ _)m

 

今にも雨が降り出しそうなので全員一致で帰路へ♪

 

【帰路】

人数が多いので自然と2班に分かれる。

ワイは後衛部隊へ。後衛はIKDさん先頭に前衛との間隔を広げるべくゆるゆる進んでいく。

⬛再びドンパチ

この状況に痺れを切らしたの、ホカリンとリーダーが後ろから一気に加速していき着火

┐(-。-;)┌

 

それにIKDさん、紫鬼さん、しばかずくん乗っかる。流れでワイも乗っかる

(;^_^A

 

一気に加速して前衛を抜き去っていく。

紫鬼さん先頭の時にガシガシ進んでいき5番手!?のワイはインターバル食らいまくる。数発どーにか耐えたけど途中で耐えきれず脂肪しズルズル後退。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛救世主SWNさん

終わったー。。。

と思ったら後ろからSWNさんが登場!!

遠慮なく乗っかり引き上げてもらい、そんなに遅れを取らずに357脱出♪

リーダーが本牧周回の勧誘をしてたけど、雨が今にも降りそうなので帰るルートを選択♪

 

⬛帰路

ゆらゆらと巡航していると雨がぱらついてきた。この寒さで濡れるのはマジで勘弁

(ーー;)

横浜駅付近で港北組とお別れし、最後はご近所さんのHMIさんとランデヴーし、ちょい濡れで帰宅♪

 

TSS121

短い時間だったけど、今回も楽しかったよん♪

※写真ありがとうございましたm(_ _)m