【ウェルダン】いつものからのグルメライド!やったるで!の巻

7月18日(日)

 

ウェルダンライドに参加してきたよ♪

 

【いつもの】

⬛集合場所まで

今後を考え今日は出発前から1班で走ろうと決めていた。

集合場所まで家から5 km。

ここでアップをしとかないと脂肪するのはもう分かりきっている。

道路貸切状態だったので信号区間ダッシュもどききで心拍を上げてみようとするが、そんな練習をしたことないからうまくいかず。何か気持ち悪くなっただけ。。。

(ーー;)

 

山下公園

集合場所には毎度たくさん20名くらい

( ゚Д゚)

またしても書ききれないぜ!

 

リーダーがロード●の軍●からワイのことをしごくように頼まれているらしい

( ̄▽ ̄;)

 

 

全くもう。。。

┐(-。-;)┌

 

もはや逃げ場が無い

(;^_^A

 

⬛鬼門の本牧

いつも班分けの際に1班で行くように名指しをされるが、本牧のドッカーンスタートの強度に耐えれず千切れてしまうので、ここ最近は逃げて2班ばかりだった。

(;^_^A

 

そんな弱い自分に終止符を打つのであります("`д´)ゞ

(ホントかよ?)

 

1班はリーダー、YZWさん、KMKさん、KWKMさん、HKRさん、SWNさん、マオくん、ワイの8名。

ワイの前は鉄人SWNさん、後ろは若武者マオくんにロックオンされとる。

 

本牧に行くまでの間も強度高め。

そのままの勢いで本牧に突入し一気に強度が上がる。

ドラフティング、エアロポジション、重めのギアでケイデンス低めケツ筋を意識。

いきなり必死です

(;´Д`)ハァハァ

 

YZWさん先頭に出るときは要注意。

踏み遅れたらワイは脂肪する。 

全集中です!

 

SWNさんケツをガン見して食らいつく!

とにかく食らいつく!

ワイが先頭から3番目ぐらいの時に本牧が終わった

(;´Д`)ハァハァ

初めて千切れずに本牧乗り切れたかも。

(;^_^A

 

【357】

リーダーが 357まで部隊を牽引。

 

357はSWNさん先頭に突入。

分かってはいるけど、強度上がる

(;´Д`)ハァハァ

 

ワイが先頭になる時が来た!!!

このペースを維持していくと足が削られていくのはわかりきっているので、3秒ぐらい引いて若武者マオくんに託す。

(;^_^A

(オメーもーちょっと頑張れや)

 

マオくん先頭になると一段と強度が上がる

(;´Д`)ハァハァ

マオくんがおじさんたち7名をガンガン引いていく。少子高齢化の縮図か!?

 

マオくん下がってくるけど、SWNさんの前に入ってもらう。

全然休めねー。

必死過ぎてここら辺から記憶無し。

(;^_^A

 

どーにか千切れずに並木のドンパチポイントまで来た。

SWNさんがワイにポジションを譲って頂きマオくんの後ろにつく。

 

マオくんが仕掛けるのか、後方の車確認したりと、攻める気まんまんなのが見ていて伝わってくる。

っで、マオくんアタック!!!

それにすかさずに反応したのはYZWさん。

後ろに目でもついてるんか!?

みんなも反応!!!

 

ワイはここで千切れて終了。。。

 

しばらくすると数名落ちてくるので、落武者でブレーメンへ♪

 

ブレーメン

くっそ暑いので水分補給♪

 

ハッシーさんが新車で登場!カッケー!!

SRTCさんによる写真撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20210718182134j:image

 

相変わらずモザイクかけるのも一苦労です

(;^_^A

 

歓談後は

・帰宅チーム

・並木周回チーム

・千鳥周回チーム

・三浦一チーム

に別れる。

ワイは家に帰っても暇人なので三浦一チームへ♪

 

メンバーはKMKさん、KWKMさん、女性ライダーFGIさん、ワイ。メンバー的には緩くないので気を引き締めていきまっせ!

 

続く♪