【Zwift】出走できるのか!?の巻

2020/04/24(金)

 

【Zwift】

まだ復旧せず。Wi-Fiの速度が戻るのにまだ数日かかるな〜

(;一_一)

 

【レース】

先日打診した筧五郎さんのレースの事務局の方から出走可能との連絡が来る。事務局があるなんて本格的だな!と気合いが入るぜ

(; ・`д・´)

と思ったら五郎さんのZwiftレベルが足りておらずアルプでは無く別のコースで開催

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200424122511j:image

 

このくらいラフなスタンスがワイには居心地が良い。事務局から連絡が来た時には、不正行為は許さん的なガチなやつかと思ったらレギュレーションなどは無し。

ワイ自身はインチキしたい方は勝手にすればいいというスタンスなんで、とにかく適度にラフな感じを求めてたんでよいよい♪

まぁZwiftが復活しなかったらDNSですがね

(^_^;)

 

【その他】

赤十字血液センターから献血の打診メールが来た。


f:id:minatoyokohama303:20200424201619j:image

 

ワイの母も妹も闘病中の身で、妹は手術の際に輸血の世話になった。このタイミングで献血するのはちょいと怖い気もするけど、妹を助けてもらった恩もあるので、近日中に献血しに行くべ♪


f:id:minatoyokohama303:20200424131057j:image

 

とりあえずコーヒー飲みながら弱虫ペダル宇宙兄弟の最新刊読んでキングダムの続きも読めば数時間は過ごせるな!(真面目にやれや!バカチン!)

 

終わり♪

あと199日。