【アイテム】宝の持ち腐れ!の巻

2020/06/04(木)

 

固定ローラータイプのこのスマトレを使用してます。

 


f:id:minatoyokohama303:20200604203955j:image

 

どーも宝の持ち腐れ感があります。ワイの場合普通の固定ローラーでも十分じゃねと。Zwiftのレースにはほとんどエントリーして無いし、フリー走行もそんなでもない。メニューのときにERGモードはしんど過ぎるから使ってない。。。グループライドでスマトレの恩恵を受けているくらいかな。

(^_^;)

(オメーほんと宝の持ち腐れだな)

アイテム自体は良いもんだけど、どーもワイには勿体無いような気がする。

技術論を語れるようなレベルでは無いけど、ワイみたいな身体の使い方やペダリングが下手なやつは3本ローラーでクルクルしてた方が良いんじゃないかと思ったりもする。

3本ローラーだと騒音問題が大変だけどね

(^_^;)

 

要するに何なんだ!?ってな感じですがそんな感じです。

 

終わり♪

あと157日