【Zwift】ブログネタ無し!の巻

2020/09/07(月)

 

ブログネタが無いっす

(ー_ー;)

 

今年のおきなわが無くなった今、もはやブログを日々更新する必要なくね!?と弱気なワイ。

それでもネタをほじくり出します!ネタが無い時にこそ、ブロガーの真価が問われるぜ!

(真価って何だ!?)

 

【Zwift】

Zwiftレースに参加。ヒーハーするというよりペダリングに集中。


f:id:minatoyokohama303:20200907120918j:image

 

ハンドルの持つ位置変えてペダリング。テンションを感じられるよう意識。

(・・?

ペダルをSHIMANOに変えてホールド感が増した感じだけど、足裏が痛くなるかどうかは実走で80km近く走ってみないと分からん。Zwiftはヒーハーして無いのに汗ダクになって終了。まだ残暑厳しい。

 

やっぱネタがある時は記事の走りが違うだな。キレというか何というか。

 

明日も頑張ろ!

終わり。