【Zwift】カウントダウン!の巻

2020/05/12(火)

 

【Zwift】

■Zwift 2 By 2

34:01 42TSS 370KJ

 

ローテーション時差出勤前に時短ローラー。


f:id:minatoyokohama303:20200512094711j:image

 

短いワークアウトだけどワイには破壊力満点。

 

f:id:minatoyokohama303:20200512095032j:image

朝から汗ダクになった(^_^;)

 

終わり

 

【カウントダウン】

あと180日

 

って、おきなわカウントダウン書いてるけど、10月のツールド北海道も中止やん。。。準備期間考えたらそうなるか。おきなわも風前の灯火みたいなもんなのか。

逆にどうなったらか開催されるんだろ。何かミラクルが起きて専門家が指摘してる第2破が来なくることが科学的に証明されたとか!?(なんだ!?ミラクルって!バカチン)

何かの拍子に治療薬が急にできちゃって、大量生産も可能になって、感染しても町のクリニックに行けば薬が処方されて家で寝てりゃあ治るとかのレベルになれば良いのか。(そー簡単に薬ができるわけねーだろ!バカチン!)

 

バカ丸出しで恥ずかしいから今宵は終わり。