【日記】今日あったこととかの巻

2020/06/18(木)

 

昨夜親父のために買ったタブレットが届いた。初期設定とか小僧どもの写真を取り込んでたりしてたら夜中の2時近くになったから、朝から眠気マックス。コーヒー飲んでも変わらんかった。

 

横浜駅を歩いてたらいつもより混雑しておった。よく見てみるとCIALのオープン日だったみたい。

まだ東横線横浜駅ホームが地上にあった頃(今から25年前くらい!?)、横浜駅の定番の待ち合わせ場所の一つにCIAL下があったことを思い出した。CIALに続く細長いエスカレーターとか何故か当時の光景が蘇って来た。

 

スマホを落下させた。表面に保護シートを貼っておったので画面は無事だった。その代わりシートにヒビが入った。シートを貼っていて良かったと思った。

 

昼飯にドトールミラノサンドを頼んだ。コロナ禍以来で久しぶり。サンドを作ってくれる若いにーちゃんの手際が見事で見とれてしまった。無駄の無い動きはキレイだと思った。

 

仕事中にジャイアント港北店から電話が来たから、全てをほっぽり出して電話に出た。完成したとのこと。

チェントウノはあと1週間くらい時間下さいと言われた。全く問題無し。むしろこちらの我がままをきいて頂き感謝しかない。素直に感謝の気持ちを伝えた。

 

テンション上がったとこで仕事の渦に飲まれて疲れたから、帰り際にオロナミンCを飲んだ。久しぶりに炭酸飲んだら旨かった。

 

今日は早く寝ようと思った。

 

終わり

あと143日。