【ウェルダン】ヤビツだ!グルメだ!後編!の巻

続きだよ♪

 

下山して全員合流♪

IKDさんが近くのジンギスカンのお店を予約してくれた。何から何までありがとうございます。

m(_ _)m

11:30開店ではありますが、早めに行きまっせ!

KWKMさんとYSZWさんはここでお別れでございます。

 

ジンギスカン

いざジンギスカンのお店に向かうも10%超えの勾配の坂を登ることに。こんなとこにジンギスカンのお店があったのね♪

f:id:minatoyokohama303:20220320221649j:image

■カエルたち

敷地内にはつがいのカエルがたくさんおるやん。

f:id:minatoyokohama303:20220320221705j:image

( ゚д゚)ハッ!

カエルたちが10ペア以上いてガーガー鳴いている。

なかなか壮観な光景!!!

f:id:minatoyokohama303:20220320221721j:image

久しぶりにカエルを見たな。

ARMさんは見るもの勘弁って感じでしたな

(^_^;)

 

ジンギスカン

開店時間になり入店。ジンギスカン定食を注文

f:id:minatoyokohama303:20220320221931j:image

札幌在住時は何回か食べに行ったけど、横浜に戻ってきてからは初めて食べたかも。

f:id:minatoyokohama303:20220320221945j:image

テラス席でカエルの鳴き声のBGMを聞きながらジンギスカンにみんなで舌鼓を打つ♪

f:id:minatoyokohama303:20220320222002j:image

うまい!!

f:id:minatoyokohama303:20220320222014j:image

甘辛いタレとあい食が進むくん!!

名古木の近くにこんな店があったなんて知らんかった。グルメの道は奥が深い。。。

アツさんとはここでお別れでございます!

 

【デザート】

HMIさんのご提案で小田厚の近くにあるという石田牧場でアイスを食べにいくことに!

f:id:minatoyokohama303:20220320222047j:image

■246

平日ほどではないにしてもなかなかの混雑。連休中日だからか!?

全然進まねー!!!

( ̄▽︎ ̄;)

どっかの道を右折してしばらくするとお店に到着。小田厚の近くに牧場があるなんて知らんかった。

 

f:id:minatoyokohama303:20220320222058j:image

■デザート

少し寒いけどそんなのかんけーねー!!!!

f:id:minatoyokohama303:20220320222111j:image

濃厚な味で美味しい♪

みんなでワイワイ自転車トーク

f:id:minatoyokohama303:20220320222141j:image

ハッシーさんも言ってたけどフランシスさんのシートポストの長さが格好いい♪

背が高くて足が長いのが羨ましい。ワイは短い足で頑張るしかないっす!!

(`・ω・´)ゞ

 

【帰路へ】

あとは無事に帰るだけ♪

帰り道も混雑しておった。。。(;一_一)

境川で港北方面組のIKDさん、紫鬼さん、ハッシーさん、しばかずくんとお別れし、環4でARMさんとお別れ♪

 

途中でトイレ休憩しつつコーヒーを飲む♪

 

今年に入ってアルコールは1滴も飲んでないというか飲めない体質になっちゃったけど、コーヒーは多分毎日飲んでいる気がする。YAMAさんと初めてお話ができて良かった♪

 

それにしても毎回戸塚界隈の道がわからん。。。

気がついたら1号線の不動坂にワープしておった・・・。

箱根駅伝2区(9区)の勝負どこの権太坂HMIさんが上げていってSWNさんとワイで追いかけて今日は終わり♪

 

最後はHMIさんとランデブーして無事に帰宅♪

TSS300

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20220320222219j:image

なかなかに充実した1日であった♪

 

終わり♪