【新車】新車には愛が詰まっている!の巻

2020/06/17(水)

 

新車ネタですぜ!

 

ジャイアント港北店の店長さんに無理を言って早目にTCRを仕上げてもらうことになってるんですが、早速店長さんから電話がありました。

 

【愛!?のダブル移植手術】

今回のTCRにはチェントウノからコンポを移植するんですが、それ以外にも軍曹が愛用してた部品も色々と移植することに。

 

そんな部品のやりとりを簡単に列挙。

 

店長さんからワイに部品の相談電話

軍曹に連絡して軍曹部品の調達の手はずを整える

↓ 

ワイが店長に電話して軍曹便で部品が届く旨をお伝えする

光速軍曹便でお店に部品を即日納入してもらった。しかも豪華なおまけ付き♪バイク便よりもハエー!!!

Σ(゚Д゚)

 

ありがとうございました

m(_ _)m

 

奇しくもクッシーも別件でお店に行ったみたいで手術中のチェントウノの写真を撮ってもらった♪


f:id:minatoyokohama303:20200617205640j:image

 

クッシーは愛機が溶剤みたいなのをかけられたらしく、愛機の入院のためにお店に行ったみたい。。。


f:id:minatoyokohama303:20200617210545j:image

 

こーいうのはマジで許せん。無事に愛機が復活することを切に願います。

 

【今後】

軍曹部品のおかげでワイのTCRはチェントウノより軽くなった♪車体が軽くなった反面、プレッシャーは大きくなった。。。

Σ(゚Д゚)

まぁ覚悟はしてたけど、こーいう展開になるのよね

┐(´д`)┌ヤレヤレ


f:id:minatoyokohama303:20200617212225j:image

 

愛に応えられるようガンバロー!

 

ちょくちょく続く♪

あと144日。