【自転車保険】書類発送!の巻

 

先日起こした事故の続きでごさまいます。

自転車保険会社から書類が送られて来たので先日ジャイアントストア港北へ行ってきたよん♪

 

【書類】

書類っていても案内と↓ので計2枚


f:id:minatoyokohama303:20200811163205j:image

 

修理費や破損箇所の写真も必要とのこと。事故の概要を店長さんにお伝えする。写真撮って下さった。


f:id:minatoyokohama303:20200811163333j:image

 

クソ忙しそうな中、対応して頂き恐縮です。

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200811163358j:image

 

修理費の見積もりも作成頂きました。


f:id:minatoyokohama303:20200811163513j:image

 

至るとこに個人情報記載されてるんでボカシで。(^_^;)

 

【過失割合】

まだ正式決定はしてないですが、特に文句をつけるつもりも無いです。事故のお相手にしてみたら脇からチャリが飛び出て来た!って感じでしょうし、アイルトン・セナばりのドライビングテクニックがなきゃ避けられかったと思います。

 

【保険金】

上記の書類をデータを自転車保険会社に送って、原本も送ったとこです。保険金がおりるのか?ですが、まぁおりたらラッキーということで!

 

まだ続く♪

あと89日