【妄想】自転車部屋DIY!の巻

2020/08/20(木)

 

最近リアルの世界がイマイチなんで妄想ワールドへワープです♪

 

【自転車部屋】

GURENを手にしたのは良いんですが、自転車部屋が狭くなったのが難点です。色々とっちらかってるんで整理してもイマイチすっきりしない。

一発自転車DIYでもしてみるかとネットを徘徊

(-ω☆)キラリ


f:id:minatoyokohama303:20200820205850j:image

 

こんな豪華な感じじゃなくて棚が欲しいなと。ホームセンターによってはドリルとかレンタルしてくれるみたいだし、壁に穴を開けずに突っ張り棒みたいなのもあるのも分かった。

 

ワイの自転車部屋は和室というのが難点というか、もはや畳が腐ってんじゃねと思う

(^_^;)

それはさておき、なかなか和室とマッチしたオサレな感じにするのが難しい。棚のイメージとしてはこんな感じかな


f:id:minatoyokohama303:20200820210225j:image

 

こんなんで和室にマッチすると良い良い♪材料はホームセンターでカットしてくれるっぽいので完成予想図が必要じゃ。突っ張り棒も和室との相性はイマイチみたいな記事も合ったけど実際どーなんだろ。壁に穴を開ける勇気は無いっす。

 

それにしてもそろそろ妄想ワールドから抜け出したいとこだけど、なかなか難しいっすね。

 

続く!?

あと80日。