【妄想】福山市界隈!の巻

2020/08/19(水)

 

しまなみ海道妄想は続く。  

行けるか分からんけど、心の準備はしておく!

 

【広島駅or福山駅

うーむ。原爆資料館の見学を考えると広島駅までワープした方が良いような気がする♪が、肝心な自転車を駐輪場(あるか!?)に置いていくのは気が引ける。万が一広島の地で盗難にでも合ったら終わりだな

(゚A゚;)ゴクリ

取るべきリスクでは無いので、無難に福山駅だな。仮に滞在中に雨だったら電車で広島駅周辺まで行けば良いかな。

 

福山市界隈】

崖の上のポニョの舞台になった街もある!?正直あんまし興味無し。ジブリ作品は紅の豚が一番好きだし。

(^_^;)

島々は景色が良さそう♪


f:id:minatoyokohama303:20200819093318j:image

 

グーグル先生に聞くと釣り情報がやたら出てきます。釣りじゃねーんだな。

(^_^;)

 

グルメはどうか、、、良く分からんぞ。

 

仕事の休暇確保さえ何とかなれば決行だな。家族はケンカしてるわけでは無いけど、小僧たちとの距離感を感じるからワイが居なくて問題無し

(T_T)

 

 

続く!?

あと81日