【物欲】ミラーを買ってみた!の巻

2020/08/30(日)

 

しまなみ海道」に突撃したのとトレードオフなのか休日出勤という憂き目に合ったワイ

(ー_ー;)

前から分かってたことだけど、何かストレス貯まるのぉ。。。

そんな時は散財じゃ!!!

 

ってなわけで安全対策としてのミラーを買ってみた。

(もっとデカイもん買えや!)

仲間内でもミラーつけてる方も数名おりますが、その仲間入りしようなかと。

 

それにしても何故に休日出勤なんじゃ!と叫びたい。小僧の試合を見に行ってその後に仲間とワイワイできたのになぁ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

半沢直樹がヒットしてるのって、多くのサラリーマンが心で思ってるけど、声に出して言えないことを半沢直樹が代弁してくれてるからじゃないかなと思う。だからなのか何か毎回見てしまう

(^_^;)

今日も倍返し見るぜ!!!

 

終わり♪

あと70日。