【ウェルダン】椿ラインライド!後編!の巻

2020/09/27(日)

 

昨日の続きだよん♪

 

【椿ライン】

■展望台

ワイを抜いてった奴らを抜き返してやるぜ!!!と気持ちだけは高まる!

展望台からパワーアップ!?

絶対に落ちてくる奴らがいるぜ!何てたってこのワイ自身たれて落ちまくる経験値は豊富だからな

Σ(・∀・;)

視界に捉えた方々をパスしていきまっせ!ただ心拍数を上げてきってしまうと最後まで持たないのは学習済。レーダーのところから最後上げきろう!と思っていたよ。

 

■レーダーのとこ〜ゴール

走れど走れどレーダーが見えない。ってか霧が濃くて視界が悪い。霧が濃すぎてレーダー通り過ぎてしまったのか!?まだ先なのか?既視感があるような無いような。ここはどこ(?_?)

うーむ多分レーダー通り越した!!ということにしておこう!

ここからパワー全開じゃ!

後はなるようにしかならん!

が、パワーを後半にかけて上げていく練習してないのにいきなり出来るわけないということに気づく。

(ー_ー;)

心拍数は上がるけど、パワー上がんね。。。たれないことだけを意識。気がついたら山頂へ。


f:id:minatoyokohama303:20200927225638j:image

何かイマイチな感じ。

 

■反省会みたいなの

・プラスに考えたら最後たれなかった!?

(上げれもしなかったけど)

・練習してないものはできねー

・GUREN肆式(ダンシング)をもっと疲れる前に使うべきだった。散々指導されて来たことを生かし切れておらん

 

■STRAVA

ロードロ最凶の軍曹とエースクライマーのヅミさんの超人2人から通信教育Σ(゚Д゚)



f:id:minatoyokohama303:20200928225521j:image

そこにリーダーも絡んでくるというウェルダンとロードロの友好チームっぷりを発揮

(^_^;)

 

■記念撮影

 

雲海が広がる♪


f:id:minatoyokohama303:20200927230828j:image

 

みんな登って来たとこで記念撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20200927230720j:image

あれ!?TKGさんが居ない!?

 

【お昼ご飯】

お昼ご飯目指して下山


f:id:minatoyokohama303:20200927230925j:image

路面ウェットだからいつも以上に慎重に下る。途中で道を間違えて一人で静岡に行ってしまうとこだった。ブログネタ的には美味しいけど、静岡に行く気分では無いので慌てて引き返す。

(ー_ー;)

 

芦ノ湖から旧道に向かう。軍曹練だと御殿場方面に進路をとるけど、今回は旧道方面なので気分が楽♪旧道も安全第一で下る。

 

外界からはテキトーにパックに別れて小田原のカレー屋さんを目指しまっせ!

途中で鉄人SWNさんの愛車に異変が!

Σ(゚Д゚)

大事にはならなかったようですが、無念のDNF。

 

お昼ご飯は小田原のカレー屋さん♪


f:id:minatoyokohama303:20200927231219j:image

 

リーダーが予約してくれたのでほぼ貸し切り状態♪予約ありがとうございました

m(_ _)m

ワイはNSMセンセ、IWMTさん、MAOくんと同じ卓。

 

カレーの写真撮り忘れた(^_^;)

 

ナンが大きくモチモチしていて旨かった♪NSMセンセとMAOくんはナンをおかわりしていた。やっぱ速い人は食う量も多いのか!?それにしても高校生の若者とカレーを食うなんてチャリ乗って無かったら無いんだろーなと思った♪

 

【帰路へ】

最後の班分け。

ワイは2班。

メンバーは、、、またしてもリーダー、KSGさん、NMTさん、IKDさん、IWMTさん。

 

■1号&134

結構ヘロヘロなワイ。平和に帰りたいのにリーダーとIKDさんの引きがキツイ

(ー_ー;)

と思ってたらNMTさんの134の引きがやたらキツくてトドメを刺されそうになった。浜須賀からは流れ解散♪

交通量も増えて来たので安全第一

(`・ω・´)ゞ

最後はご近所さんのARMさんとランデブー♪

 

今回も楽しかったよん♪


f:id:minatoyokohama303:20200928124813j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪