【祝】みんなすげーよ!!!の巻

2020/12/12(土)

 

本日は袖ヶ浦チャレンジの日。

当初は春開催だったのがコロナ禍で流れ本日開催♪

 

ワイは160kmソロにエントリーしてたけど、仕事でDNS

(^_^;)

 

普段のブログは自分の目で見て感じたことしか書かないけど今宵は違うぞよ!

 

普段ワイと走ってくれてる方々が大活躍♪


f:id:minatoyokohama303:20201212203545j:image

【ウェルダン】

もはや安定の!?表彰台のYZWさん


f:id:minatoyokohama303:20201212202544j:image

 

表彰台外すことあるんかっ!?すごっ!

 

ウェルダンでは無いけど、以前一緒に走ってもらったフカさん、ゴリさんも活躍♪

 

混合で優勝のKMKさん、IKDさん、RISAさん


f:id:minatoyokohama303:20201212202559j:image

 

ホントみんなすげーよ!!!

 

【ロードロ】

7sさんはソロ200km、社長とTKDさんはソロ100kmと信ずるのは己の力のみのロードロ

(;^ω^)

 

極めつけは軍曹だぜ。

100周するインポッシブルチャレンジで出走 

(゚A゚;)ゴクリ

エントリーするだけでもすげーよ。そんでもって完走だけでもすげーのに2位ってよ。どんだけ~だよ。

 


f:id:minatoyokohama303:20201212203424j:image

 

冒頭の神ジャージをゲット!フィギュアも作ってもらえて、以後の大会100周永年無料の無限エントリーまでゲット。。。


f:id:minatoyokohama303:20201212210222j:image

チームラインも沸き立つ♪

 

一番下のキングのコメントが流石キング

(-ω☆)キラリ

 

いや〜みんなすホントげーよ!!!

 

終わり♪