【TR】ローラー納め!?の巻

2020/12/24(木曜日)

 

本日はちょいと早いですがローラー納め♪

 

TR の今週分のノルマを早めにこなす。今週分は疲労もありワイにしてはハード

(;゚∀゚)=3ハァハァ

遥か昔の受験生の頃にやっていた通信教育のみたいに、どんどんやるべきノルマが溜まっていくことだけは避けたい。

 

今週最後のメニューをこなそうとするも、今までSST 強度だったのがL5領域も少し叩くようなメニューになってきて地味な上げ下げが辛い。。。

(;゚∀゚)=3ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20201224172051j:image

所々で力がつきかける。相変わらずポンコツ

(;一_一)

それにしても一つ一つのメニューに名前はついてるけどさっぱり意味が分からん。

 

TR のスケジュールを見ていると4週間は頑張る週間。次の1週間はレスト週間みたいな感じになっている。5週間1セットみたいなサイクルで回っている。

その理由も書かれてるみたいだけど、All English のため分かるような分からんような。要約すると「無理は禁物だぜ!回復大事だぜ!」的な感じかな。

(^_^;)

奇しくも年末に向けて仕事がハード。年末も家の用事とかでローラーすることは難しい。。。

仮にローラーができるような状態だったとしてもレスト週間なのでローラーメニューの強度はかなり低めなのでスルーかなぁ(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20201224171409j:image

 


ワイのスケジュール的には本日がローラー納めなっぽいので、お世話になったローラーを磨く

(-ω☆)キラリ

【おまけ】

奥様に頼まれた珈琲をゲットしに再び帷子珈琲へ♪年末年始を乗り切るためにいつもより多目にゲット

(-ω☆)キラリ


f:id:minatoyokohama303:20201224174315j:image

メキシコ、インドネシアパナマと世界を堪能するぜ!

 

終わり♪