【ウェルダン】かまくライド!後編!の巻

昨日の続きだよん♪

 

【いざ!鎌倉!!!】

朝比奈を越えて鎌倉経由で江ノ島に出るルートで進行!

(`・ω・´)ゞ

■朝比奈

ASNさんとリーダーとMAOくんが飛び出していく!ここの登りは車がすぐそばを通るからどことなく怖い

(;一_一)

下りは特に安全重視♪

 

鎌倉市街地

道を知っているSRTCさんとSWNさんが先行していく。どこかでこの二人と残りのメンバーがはぐれてしまった。

 

ルートが誰も分からない。。。

(゚A゚;)ゴクリ

 

リーダーがASNさんのプレッシャーなのか慌ててルート調べる。

(゚A゚;)ゴクリ

ASNさんはいつもよりだいぶマイルドな走り。市街地なので交通量が多くて歩行者も居るので完全ポタリングペース♪

 

朝比奈超えてからここまでは近年稀に見るグダグダな感じだったけど、たまにはヨイヨイ♪

 

ASNさんも見事にポタリングペースに順応。こんなゆっくり走るASNさんを初めて見た♪やればできるではないか!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

完全なポタリングペースで江ノ島に到着♪ここでASNさん離脱

(`・ω・´)ゞ

 

【鎌倉の登りたち】

道中ではぐれてしまったSRTCさんとSWNさんと合流♪SMZさんは大掃除の門限を過ぎてしまったとのことで離脱

(`・ω・´)ゞ

 

再びSRTCさんを先頭に出発♪


f:id:minatoyokohama303:20201220182315j:image

 

モノレール沿い、鎌倉山、あとどっかの登りをちょいちょいこなしていく

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

リーダーがTDさんのフォローに入ったりして、パックで鎌倉街道沿いのコンビニに到着♪

 

リーダーと少し話したけど、色んな走力の人が万遍なく楽しめるよう配慮したり、安全に配慮したりと色々気を使ってるので、また少しリスペクトした

(-ω☆)キラリ

 

 

今回は面白いくらいグダグダだったけど、いつもと違う感じが楽しかったよん♪

 

終わり!