【ウェルダン】非公式!?朝練!の巻

2020/11/29(日)

 

少し心の余裕ができたのでブログ更新でございます♪

 

【ブログ】

日々更新を心がけていたけど勤労感謝の日にストップした。

(T_T)

その日も記事は概ねできていて、ちょいと加筆してアップする予定だったんですが、仕事がまさかの午前様になって日付を超えてしまいアップを断念。

そこでブログ日々更新の熱意が途絶えた。

(;一_一)

ココ最近仕事が午前様で┐(´д`)┌ヤレヤレ

といった感じ。。。余裕が無くなるとダメっすね。

 

ブログは何かネタがある時だけ書くようなスタイルに変更

(-ω☆)キラリ

 

 

【ウェルダン】

今日は時間縛りもありウェルダン非公式!?練習に参加。

 

仕事の嫌な疲れが溜まっており、起きれるか分からず、前夜に参加表明はできず

(;一_一)

朝起きても鈍い疲れが残るので参加するかどうか悩んだけど、とりあえずステルスで山下公園まで行ってみる♪

 

今回は非公式ということで参加者は少なめ。


f:id:minatoyokohama303:20201129182539j:image

 

フレッシュな状態でも、なかなかついていけないけど今日はかなり悲惨な状態だった。

(;一_一)

 

ほとんど一人旅。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ブレーメンで帰る予定だったけど欲を出して観音崎まで行った。海岸に出るまではかなりペースを抑えてくれたのでどうにかついていけた♪

 

海岸線で再び一人旅

(;一_一)

 

KNYMさんと二人で観音崎から折り返し。KNYMさんに多めに引いてもらったけど、あまりに辛いので離脱宣言し、急遽横須賀辺のコンビニにピットイン。

その後ブレーメンら辺でピットイン。

更に八幡橋付近でピットイン。

 

ヘロヘロです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

調子云々言えるようなレベルではないので、これが今のワイの実力です

(T_T)

 

帰宅して爆睡してかなり回復!

睡眠最強じゃな

(-ω☆)キラリ

 

【Zwift】

何年かやってみたけど思うとこあり解約した。こーいうのって解約のとこまで行き着くの大変なのね。何かあればまた再開すればいいしね♪

(^_^;)

 

では!