【ロードロ】忘年海鮮丼ライド!現地集合現地解散編!?の巻

2020/12/27(日)

 

ロードロの忘年海鮮丼ライドに参加♪

 

平坦あり、登りあり、グルメあり、ヒーハーあり、軍曹練ありとロードロライドを凝縮した忘年ライドにふさわしいライドでした♪

 

【データ】

今回はヤバかった。特に復路で軍曹練勃発してズタボロになったぜ。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


f:id:minatoyokohama303:20201227191349j:image

またしてもTSS500超えた。モーほんと動けねーよ。。。一瞬寝落ちしてしまったぜ

(-_-)zzz

ブロガーの意地でブログを少し書くぜぃ。

それにしてもこーいうグロスのデータも去ることながら、もうちょい細かく分析した方がいいと思うけど、また来年かな♪

 

【現地集合!?】

宮さんから流れてきたライド企画♪


f:id:minatoyokohama303:20201226204316j:image

 

行きたい!海鮮丼食べたい!でも仕事だから無理かなぁと呑気なこと考えてたら、7Sさんが、、、まさかの、、、


f:id:minatoyokohama303:20201226204434j:image

 

転勤とは。。。Σ(゚Д゚)

これは何としても参加せねば!

日曜日も仕事の予定だったのをあの手この手を駆使して、休みをもぎとる。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

っでチームラインみたら、、、


f:id:minatoyokohama303:20201226204927j:image

 

時間差出発!?ほんとか!?現地集合現地解散ってやつか!?それともフェイクニュースか!?一体何を信じればいいんじゃ。。。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

こういう時はワイの体に刻まれた過去の教訓を生かすべし!

 

■過去の教訓

誰も信じるな!!!(-ω☆)キラリ

信じても裏切られるのを体感してきたワイ。(;゚∀゚)=3ハァハァ

信じれるのは己だけ。

何が起きても動じないメンタルを持たねば!

 

さぁどーなることやら。。。

 

続く♪