【TCR 】房総爆風グルメライドヒーハー!前編!の巻

2月4日(木)

 

房総で爆風の中グルメライドしてきたお話。

 

行き先は相浜亭♪ 


f:id:minatoyokohama303:20210205011354j:image

相浜亭 - 館山市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

 

メンツはゴッドレーサーの軍曹に世界のひろさんとそしてワイ。

(;^_^A

ワイの圧倒的スペック不足を感じますが、グルメのためなら行くぜぃ!

 

春一番

朝起きて ニュースを見てたら春一番が吹くかもしれないから強風に気をつけましょうとやっていた。 今回のライドは風に翻弄をされた。。。

 

朝6時半に軍曹CAR にお迎えに来ていただく♪

世界のひろさんの邸宅兼ロードロの保養所 のある富津を目指しまっせ

(^o^ゞ


f:id:minatoyokohama303:20210205110752j:image

 

千葉に無事に上陸しデニーズで朝食♪デニーズから世界のひろさん邸までの道が混雑していた。 不覚にも助手席で寝てしまった

(;>_<;)

 

世界のひろさんと久しぶりの再会♪新車の TCR を見せてもらう

(☆∀☆)

ひろさんのハイスペック TCR

軍曹のデュムラン TCR

ワイのGUREN  TCR 

3人ともTCR乗り( ゚Д゚)

 

ひろさんから今日はグルメライドだから汗をかかない程度の強度で行こうという話をされる。

絶対強度上がるだろうなと思うと冷や汗が出てきた。

( ̄▽ ̄;)

 

【いざ!相浜亭】

 

目的地の相浜亭まで60km。 途中まで当然ノンストップ。

(゚A゚;)

信号がほとんどないので本当にノンストップになるかもしれない。 世界のひろさんはニセコで勝ち取ったジャパンジャージで出撃

!かっけぇ!

 

⬛山岳ルート

かなりヒーハーしまくったので記憶が曖昧。

( ̄▽ ̄;)

強風なので海沿いは回避。

ひろさんと軍曹が先頭を交代しつつ巡航。ワイは心だけローテーションに加わる。

ひろさんは先頭の時はペース押さえてくれるのでついていけるが、軍曹が先頭の時はカツンとペースが上がってついていけん。

わざとやってるなこのヤロー!!

(;´Д`)ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20210205110852j:image

 

汗と鼻水とよだれがワイの顔面で狂乱のシンフォニーを奏でてる

 

どーにか山岳ルート第一波をやり過ごす。

 

⬛パパ

88号線も登り基調。

(;´Д`)ハァハァ

ひろさんと軍曹から千切れてしまい完全一人旅で山の中をぼっちで進む。88号線は8と8でパパと軍曹が言っていたのだけやたらと記憶に残っている。ただ88号線はなかなか厳しいルート

 

⬛爆風炸裂

山岳ルート終え市街地に突入!

さえぎるものがないので横殴りの風がぶち当たってくれる。

時折ハンドルが取られそうになってる。みんな落車しないように注意してゆっくり進むもワイは途中でバランスを崩しそうになった

(;´Д`)ハァハァ

 

場所によっては風が恐ろしいくらい強いので歩道をゆっくりゆっくり巡航。

 

極めつけは相浜亭まで 500メートルくらいのところ。

相浜亭が海辺に面しているので凄まじい爆風が吹き荒れる。春一番かは知らんが、ワイの中でこれは春一番と認定。

(;>_<;)

自転車に乗って進むのは困難なのでみんなで自転車を降りて歩く。

油断していると自転車が風に持っていかれそうになる。春一番を全身に浴びまくる

ヽ(ill゚д゚)ノ

 

ライドと暴風の強度にヘロヘロになって、やっとの思いで相浜亭に到着


f:id:minatoyokohama303:20210205094743j:image

 

絶品グルメを食べるぜ♪

 

続く!