【グルメ】11月夏日のグルメライド♪の巻

2023/11/02(木)

 

本日はいつもの魚心亭へグルメライド♪

f:id:minatoyokohama303:20231102163250j:image

軍曹から魚心亭でPayPay30%還元やってるとのことでいざ牧馬経由で高尾へ!

f:id:minatoyokohama303:20231102161531j:image

強度は30%還元にならんことを切に願う💦

 

【いざ!魚心亭へ】

8時にぶどう園集合なのでゆらゆらと出発♪

 

■メンバーとか

到着すると戸塚朝練帰りホカリンがいた♪しばらくするとアラ還ライダーのMTNGさんも登場♪そんでもって軍曹。。。

みんなワイより遥かに速い方々。強度30%還元キャンペーン開催が確定した。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■仏果堂の謎の坂

最初は肌寒かったけど、日が出てくるとだんだん暑くなってくる💦半袖で十分な暑さ!

道中ちょいちょい強度が上がるが、まだどーにか許容範囲。

三増ローソンあたりで急に軍曹左折。結構な勾配の坂が出現💦

軍曹が先頭で登っていく。ワイはヒーコラヒーコラ登る。

(*´д`*)ハァハァ

登ると仏果堂に出た!

 

そのまま巡航し宮ヶ瀬ファミマでドリンク補給。11月とは思えん暑さ💦

 

■牧馬峠

軍曹とホカリンの姿があっという間に消えた

( 」゚Д゚)」オーイ!

またしてもヒーコラヒーコラ登る

(*´д`*)ハァハァ

牧馬過ぎたとこでホカリンとお別れ♪

f:id:minatoyokohama303:20231102163225j:image

ちょいと遠回りして20号へ

(*´д`*)ハァハァ

 

大垂水峠

またしても、あっという間に軍曹の背中が遠のく。あれでペース走だから意味わからん。。。

f:id:minatoyokohama303:20231102164159j:image

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

有視界にMTNGさんがいるので、必死こいてついていき工事ストップで一休み

(*´д`*)ハァハァ

下山して魚心亭へ🐟

 

【魚心亭】 

■大将と軍曹

魚心亭の大将が軍曹のことをフツーに軍曹と大声で呼んでいた!!さすが魚心亭アンバサダー!?の軍曹!!

 

軍曹がまだ注文してないのに、軍曹は富山丼ね!(季節限定メニュー)と勝手に軍曹のメニューが決まる斬新過ぎるシステム💦恐るべし魚心亭大将!!

f:id:minatoyokohama303:20231102164536j:image

それにしても旨そう!!

 

■おまかせ丼

ワイとMTNGさんは大将おまかせ丼!

f:id:minatoyokohama303:20231102164817j:image

軍曹のおかげでカマのサービス♪

f:id:minatoyokohama303:20231102165026j:image

身が詰まっていて旨し!

酒が飲めないので晩酌も一切しないのでその分のお金を全てグルメへ投下!!それでもPayPay30%還元はデカい!!

 

【コーヒー】

食後はきなこっぺでコーヒータイム♪

f:id:minatoyokohama303:20231102183553j:image

スターマンと。

f:id:minatoyokohama303:20231102165523j:image

最中のポッケに入れててたらスターマンが汗で濡れてしまっていた💦

とにかく暑いのでテラス席で!

f:id:minatoyokohama303:20231102165539j:image

11月で25度という異常気象!?まぁ寒いよりマシか!!おしゃべりまったりタイム♪

 

【デザート】

MTNGさんルートで2分の登りが連発して出てくる修行ルートへ行くことに

( ̄▽︎ ̄;)

■ジェラード

2分の登りが連発してくるルートへ行く途中に以前行ったことのあるジェラード屋さん発見。

f:id:minatoyokohama303:20231102170100j:image

2分の登り坂よりデザートということで寄り道してジェラード♪

f:id:minatoyokohama303:20231102170149j:image

11月なのにジェラードが冷たくて旨い!珍しく軍曹が食べず。

(*゚0゚)ハッ

おきなわへの思いが伝わってくる!

応援してまっせ🔥🔥🔥

それはそれでワイはデザートを軍曹の前で食うのである。

(`・ω・´)ゞ

 

【帰路】

■MTNGさんルート

ジェラート食べてまったりしたので、2分の坂にはいかずMTNGさんルートで帰路へ♪

f:id:minatoyokohama303:20231102183846j:image

帰り道が今だに覚えられん。

■いつもの

町田街道に出ると軍曹が前に出て一気にペースアップして引きずり回される💦

( ̄▽︎ ̄;)

結局こうなるのね。。。隙あらば加速していく

(*´д`*)ハァハァ

どうにかついていきヘロヘロになって目黒交差点で皆様とお別れして無事帰還♪

f:id:minatoyokohama303:20231102184148j:image

本日も楽しかったので良い良い!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!