【グルメ】3K魚心亭ライド!の巻

2023/09/14(木)

 

本日は3Kで魚心亭へ♪

 

【集合とか】

前日軍曹からぶどう園7時集合の連絡あり!グルメは魚心亭!3Kライドとのこと。

ワイは奥様と野球を見に行くので15時の門限つきでっす!

 

■3Kって???

軍曹の本名とワイとあと1人心当たりがある人物がいたけど、予想と違い最後の1人はKMKさんであった!上弦の鬼の軍曹と練習の鬼のウェルダンKMKさんと鬼が集まってしまった。。。

( ̄▽︎ ̄;)

民間人はワイだけ💦始まってもいないけど脂肪を覚悟する!鬼同士でバチバチやって下さい!!!

ルートはテキトーに遠回りして魚心亭目指す!

 

【グルメ①】

序盤は平和♪

しかし平和なんて長続きしないことはワイの体が知っている。。。

とりあえず「たまごサンド研究所」を目指す!

■やなみ

その前にやなみの登り💦

いきなり軍曹とKMKさんの背中が遠のく

( 」゚Д゚)」オーイ!

いきなり疲れた

(*´д`*)ハァハァ

■たまごサンド研究所

今回は無事にゲット!!

f:id:minatoyokohama303:20230914153517j:image

無人販売でっす!

f:id:minatoyokohama303:20230914153539j:image

一パックを3人で分けまっせ!美味しいぜ!!

f:id:minatoyokohama303:20230914153610j:image

補充時間が決まってるのね!

 

【魚心亭へ!】

ここからひたすら走る。

どっかを登るもまたしても遠のく軍曹とKMKさんの背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

下りはワイが先頭。途中道を間違えてしまったらしい💦やっちまったけど、どんまい!

■宮ヶ瀬ファミマ

暑いので補給♪余った氷を背中に入れると冷たくて気持ちいい♪

■UKYOらへん

よく分から道で道志セブンに出た

(*゚0゚)ハッ

そこからUKYO方面へ。こっちの方に来るの久しぶりだけど辛い記憶しか無い。登りの度に遠のく2人の背中。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

このパターンから脱したいけどスペック違い過ぎて無理💦

 

大垂水峠

20号進み大垂水峠へ♪

毎回同じで2人の背中が遠のく。。。かなり遅れをとり合流し魚心亭へ🐟

 

【魚心亭】

毎度お馴染み魚心亭。11時2分頃到着。2分の遅れはワイが大垂水で遅れをとったからだと軍曹から指導を受ける

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

■魚心亭

KMKさんとワイは大将のおまかせ丼

f:id:minatoyokohama303:20230914155124j:image

相変わらずボリューム満点

f:id:minatoyokohama303:20230914155158j:image

軍曹はスペシャルバージョン

f:id:minatoyokohama303:20230914155224j:image

すごいぜっ!

常連!?なのでサービスでカマ3人分♪

f:id:minatoyokohama303:20230914155246j:image

ラッキー♪

どれもこれもうまうま🐎♪

 

■クセ強大将

顔馴染みのせいか、大将と自転車トークを軍曹が繰り広げる!

大将の娘!?知人!?に有名女性ライダーがいらっしゃる関係で「自転車乗りはバカだ!」と大将のお言葉を賜る♪

バカと言われて喜んでしまうのが自転車乗り♪そこら辺分かっていらっしゃる大将の粋なトーク

帰り際にソロの女性ライダーが入店し、同じようなトークをする大将♪相変わらずクセ強大将健在で何より!

 

続く♪