【運命】この世に運命は存在した!の巻

3月18日(木)

 

本日は本当に運命を感じた。

運命というものはこの世に存在する。

間違いない。

これが若い男女だったら絶対に結婚してる♥️

そんなライドの振り返りでございます♪

 

 

【とりあえず】

ソロなのでとりあえず牧馬周回へ🐎


f:id:minatoyokohama303:20210318192148j:image

 

牧馬方面へは平日だと5時に起きても7時に起きても渋滞に巻き込まれるから、寝坊した方が得のような気がするこの頃。 だもって適当に6時半頃に起床

(;^_^A

家から5km地点で渋滞や混雑に巻き込まれるが想定内。

 

北里ファミマまで1.5Hの間、花粉と廃棄ガスにまみれる。これならローラーしてた方がいいんじゃねとコーヒーすすりながら思った。が、牧馬周回には意味があるんじゃい!!

 

この時点で花粉で鼻で息ができない。目も痒い😭

花粉無理。。。

 

【宮ケ瀬ファミマ】

次の目的地を宮ヶ瀬ファミマにとる。

 

オギノパンの坂をヒーコラヒーコラ登る。この前の日曜日は心拍数プラス25ぐらいの感度だったが、今回はプラス20弱くらいの感度。それでもやっぱ息苦しい。。。

 

献血の影響なのかしら。何か変。

 

牧馬へ行けば治る("`д´)ゞ

ワイのパワースポット牧馬🐴

 

【牧馬周回】

⬛1周目

平日はほぼ貸切状態なのに工事車両が頻繁に登ってくる。 峠の頂上付近に警備員さんがいたが、どこを工事してるのかよく分からんかった

( ̄▽ ̄;)

 

登りをダンシング多目を意識して登るもいつもより辛い感じ 。それでもどうにか頑張るがどんどん失速していく。ホント息苦しい。なんじゃこれ。

(;>_<;)

 

何がパワースポットだ!チキショー!

窒息する。。。

 

バカンス村の坂ではもう息絶え絶え状態。

( ̄▽ ̄;)

 

チンタラ走っても2周は無理だろうと思ったが、自分に負けるわけにはいかんと己を鼓舞。

 

パワースポット牧馬🐴と思い込む

("`д´)ゞ

 

とにかく2周走るぞ!!!

 

⬛2周目 

 

工事車両が頻繁に登ってくる。

( ̄▽ ̄;)

息苦し過ぎてホント無理。

心拍数170くらいでも190くらいに感じる。

しかも暑い。ウェア選び失敗だな。

 

そんなこんなで走るも頂上付近にいる警備員さんに対向車通行のためストップされる。不可抗力とはいえ、 牧馬で足つき。

 

なんかワイの中でプツンと切れた。

 

いかん、ゾンビ化の始まりだ

 

限界まで追い込んでゾンビになるのならいいけど、こんなんでゾンビになったらただのゾンビじゃ。

( ̄▽ ̄;)

 

ただ周回をこなしてもダメじゃ。

 

半ゾンビ化🧟‍♀️したとはいえ、まだ人間。

ポンコツ状態でもできることをやらねば

("`д´)ゞ

 

登りではフォームを意識。顎引いて、上体リラックスして骨盤からグイッとして、後ろ側の筋肉を意識。

 

下りは下ハンで重心を意識。下りは重心を少し後ろにした方が下り安い気がした。

 

そんなこんなで息絶え絶えで2周終わり。

あまりの息苦しさに献血について調べた。


f:id:minatoyokohama303:20210318191513j:image

全血をしたのは久しぶりだけど回復にこんな時間かかるのね。成分献血にしよ。

( ̄▽ ̄;)

 

インチェックすると軍曹が道志道を走ってるっぽい。隙間時間で道志道とは恐るべし

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

【グルメ】

半ゾンビ化したせいか空腹感はそんなにないけど、道中にあるパスタ屋にピットイン


f:id:minatoyokohama303:20210318190607j:image

 

ワイが座った席が傾いていた

(ーー;)

 

席がというよりも床そのものが傾いていてるから、椅子テーブルも傾いてるのでどうも塩梅が悪い。。。

 

パスタ自体はとても美味しかった♪


f:id:minatoyokohama303:20210318190655j:image

 

量は少ないけど全然大丈夫

(^o^ゞ

ゾンビ化すると空腹感も感じなくなることを発見。

 

【運命】

牧馬周回の後はいつもだと三増を頑張るも今日はそれどころではない。

 

どうやって帰ろうか思案しながら走る。

 

関の交差点で信号待ちしてたらワイを呼ぶ声が!

 

誰だ!?と思ったら、まさかの軍曹じやん!!!

 

いつもだと超警戒態勢&ダメ元の迎撃体制に入るが(笑)、息絶え絶えでメンタルがヘラってるせいか会えて嬉しいと思った♪



f:id:minatoyokohama303:20210318193514j:image

 

それにしてもこんな所で会うとは。

( ゚Д゚)

 

軍チル通り越してもはや運命だな。これは。

 

運命って存在するって分かったのが今日一番の収穫

(;^_^A

 

軍曹とは近場のローソンでコーヒーすすりながらおしゃべりして帰路へ。

 

強風の中、軍曹の天使引きで無事帰還

(^o^ゞ

 

運命ライドで楽しかったよん♪

 

【おまけの運命】

明日は小僧の卒業式。軍曹のお嬢様も卒業式とのこと。

 

これも運命なのか。。。

 

もし将来、ワイの小僧と軍曹のお嬢様が結婚したら、、、

 

恐ろし過ぎる妄想だ。。。妄想して良いものと悪いものがあるぞ。妄想すんのやめよう。

d( ゚ε゚;)

 

 

それにしても軍曹とも話したけど、この現状で卒業式できるだけでも有難いね

(≡^∇^≡)


f:id:minatoyokohama303:20210318195746j:image


 

終わり♪