【軍曹ライド】過去最凶ライド!虚無感NOW!の巻

5月23日(日)

 

久しぶりに軍曹ライドに参加してきたよん♪

想像してたものの遥か上をいって、昇天したぜ

( ̄▽ ̄;)

 

【いきなりまとめ】

これまで軍曹と何度も走ってきて、どやされたり、ゾンビにさせらたりしてきたけど、今回のが過去最凶。ワイが言うんだから間違いないぜ

("`д´)ゞ

 

多くの方にフォローしてもらい21時過ぎに帰宅できた。フォローが無かったらどうなっていたことか。。。

( ̄▽ ̄;)

 

【体が求めていたもの】

TSSは650ほどと過去最高値を更新。

虚無NOW。

数字より体が何を感じたのかの方がワイには大事。

 

最大火力ヒーハーでどうにもならず、ヘロヘロになってズタボロになって昇天した。

そーすると体の中からフツフツと沸き上がるものが。

「これだ!このめちゃくちゃな刺激だ!1人では到達できない領域!これこそワイが求めていたもの!脂肪してるけど、生きてる!!!生を実感できるこの感覚こそワイが求めていたもの!」

軍曹ライドの毒に完全におかされているな

(ーー;)

 

【さわり】

ライドのさわりを♪

 

⬛ライド告知

軍曹からラインで告知


f:id:minatoyokohama303:20210523233344j:image

 

行き先未定、、、って( ̄▽ ̄;)

それでも8人の参加者が集結!

 

⬛策士たつやさん

お見送りに来てくれたたつやさん♪

鶴峠、今川峠、柳沢峠というデスルートを提案!?されたけど、ワイは今川峠も柳沢峠でも走ったことはないので未知数。

('_'?)

朝の時点では このルートを選択するような雰囲気ではなかったが、、、この後、奇しくもたつやさんの手のひらで踊らされる!?ことに

( ゚Д゚)

 

とりあえず相模湖セブンへ向かう。


f:id:minatoyokohama303:20210523234430j:image

まだ元気。

 

続く♪