【軍曹ライド】ソバクライムはヒルクライム!必ず何かが起きる!の巻

7月29日(木)

 

本日は軍曹とグルメライトに行ってきたよ♪


f:id:minatoyokohama303:20210729174727j:image

本当なら道志みちで軍総練の予定でしたが、ワイがポンコツ過ぎて予定変更

(;^_^A

 

【どのみち、、、】

日曜日のロードロ滝ライドでヘロヘロになった

(ーー;)

復活するのにしばらく時間が必要だったが、疲れが抜ける前にイキって課題克服ローラーを実施してヘロヘロ状態継続になった

( ̄▽ ̄;)

 

そんな中軍曹からライドのお誘いを頂く♪

このヘロヘロ状態で参加しても即脂肪するのは明白。 ただ仮にフレッシュだとしても脂肪するのも明白

( ̄▽ ̄;)

結果としてどのみち脂肪するから迷う必用無しと分かった。

(;^_^A

参加しまっせ!!!

 

【やなみ峠】

ぶどう園に7時に向かう♪

その後は愛川方面へ出発

("`д´)ゞ

ワイがポンコツ過ぎるのでカフェライドへ変更し一路ゼブラを目指すことに!

 

ゼブラへ行く前に やなみ峠で少しだけ練習

("`д´)ゞ

 

3本だけ頑張ることに!

⬛1本目

軍曹の後ろにへばりつく ワイがギリギリついていける絶妙なペースメイク。

うーむ。。。 やはりワイのパワーメーターの数値がおかしい気がしてならない

( ̄▽ ̄;)

 

⬛2本目

1本目と同じペースで軍曹は登るもワイはじりじり後退していく。こーいうペースメイクできるのがすげーと思う。

 

⬛3本目

ワイが先行して登る。2本目より速く登るように意識。後から軍曹がダンシングでガンガン登ってきた。はえっ!

(゜m゜;)えっ


f:id:minatoyokohama303:20210729173509j:image


後はコーヒーブレイク♪

 

【ゼブラ】

久しぶりのゼブラへ♪

エアコンが効いた店内が快適すぎるぜ!


f:id:minatoyokohama303:20210729172214j:image

アイスコーヒーがめちゃくちゃうまかった♪

 

薄々感じていたけど、パワーメーターの数値が 上振れしている。 個体差はあるかもしれんが、どーもおかしいぞ。

後はクランク。

ロードロに入部する前からいまのクランクを使っていて一回も交換してない。

(;^_^A

どのくらい持つものなのかよく分からんが、いつ限界を迎えてもおかしくないような気もする。

 

そんな話をしていたら、我らがジャイアントストア港北店に向かうことになった。店長に相談じゃい。

 

財布にはカードも入っている。

衝動買いをしないよう気をつけねば

("`д´)ゞ

 

ジャイアントストア港北】

灼熱の中を突き進む

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20210729173441j:image

 

あちー


f:id:minatoyokohama303:20210729173811j:image

 

天気もすこぶる良い。

そして市街地なので車からの熱気もすごい

 

すげーあちーよ

 

町田あたりの市街地はアップダウンの連続。

登りで軍曹がペースを上げるもいつもの殺人的な感じではない。

頑張ればついていけるレベル。

その優しさが逆に辛い。

(ーー;)

 

あちー中、ジャイアントストア港北店に到着!

 

店長に相談しよう♪そうしよう♪

 

いざ!

 

むっ!?

 

えっ!?

 

お店やってないやん!!!!


f:id:minatoyokohama303:20210729174118j:image

 

今日まで工事中とのこと

( ̄▽ ̄;)

 

何ということだ。。。

 

軍曹と二人で途方にくれる。

 

( 」゚Д゚)」オーイ!店長!!!!

 

軍曹ライドにしては平和過ぎると思ってたさ。。。やはり軍曹と走って何も起きない訳が無い。

(゚A゚;)

 

さぁ、どーしよ。。。

 

 

 

続く♪