【雨】また雨かよ?また雨だよ!の巻

ブログを昨日投稿したと思ったんだけど、出来て無かったんでアップしまっせ

("`д´)ゞ

 

7月4日(日)

 

雨じゃい!

 

【梅雨】

奥様は雨の中ご出勤。

小僧たちは野球が中止になって静か。静か過ぎるので宿題でもしてるのかな、、、と思いきや漫画を読んでいた。忙しいのは奥様だけ。

( ̄▽ ̄;)

 

マタシテモ、ヒマダ。。。

 

それにしても上の小僧の野球部の顧問の先生はいつ休んでるのか気になる。趣味と実益をかねて好きでやっているらしいけど、 好きじゃなかったら部活の顧問なんてたまったものではないと思った

(;^_^A

 

昼過ぎからは小僧たちが見たがってた「ゴジラVSゴング」が公開されたので見に行くことに


f:id:minatoyokohama303:20210704194731j:image

前作の続きみたい!?

 

【ローラー】

映画行く前にSSTをば。

 

かなり前に解約したけど11月までのTRのメニューの組み方をみると、 弱モードの週3ローラーで、週2回SST強度、週1インターバル系というのがデフォルトだった。その強度が2ヶ月に1回くらいのペースで上がる感じ。

TRはメニューが多すぎて名前覚えきれんかった。有名な!?carsonシリーズやガラガラヘビシリーズも確か入ってた。

(ーー;)

 

SST系でもポンコツ+部屋がやたら蒸し暑いせいなのか心拍もメニュー後半になると閾値常駐で(;´Д`)ハァハァで楽ではない

(;>_<;)

 

メニューではケイデンス80以上を維持して、レストの時はダンシングもどき。ダンシング練習ってよりもとにかく股痛防止。股痛は地味につらいのは体感して分かった。

(ーー;)

 

 

【映画】

昼過ぎからは小僧たちと映画へ♪

大して期待してなかったけど、見始めるとのめり込んでしまった。

(;^_^A

ゴジラとコングがぶん殴り合うシーンは大迫力。

( ゚Д゚)

映画館で見るべき映画だと思った。夏休みは小僧たちとワイスピを見に行こう!

 

終わり!