【雨】雨かよ!雨だよ!の巻

7月1日(木)

 

雨だ。

 

【愚痴】

個人的な欲望だと、今日の雨は勘弁して欲しかった。

(;>_<;)

 

今後を考えると、今日は自転車に乗りたかった。

 

が、雨かいな。。。チキショー!!!

忙しくとも何とも無いのに実走できんぞ

( ̄▽ ̄;)

 

⬛ランチ

来週は奥様とワイの共通と知人と新宿らへんでランチ、再来週は義理の両親と熱海らへんでランチ。先方や奥様にワイの予定に合わせて頂いたので、すっぽかすわけにもいかず。

(;^_^A

 

別にランチなら雨でも全く構わないし、このご時世なので、夜の会食は難しくランチになるのよね。。。

 

まぁワイとランチして下さる方々が居るということを幸せと思おう

("`д´)ゞ

 

【逆襲のローラー】

それにしても奥様お仕事、小僧たちは学校、猫たちは寝てて物音一つしない。

(゚A゚;)

 

シズカダ。。。

 

家の掃除をしたり、ネットでニュース見ながら妄想。オリンピックをいっそのこと空母でやるとか。


f:id:minatoyokohama303:20210701211818j:image

 

海上で空母の甲板で競技やって、寝泊まりも空母、他国が攻めて来たら空母で撃退、安心安全の空母五輪

( ̄▽ ̄;)

 

ヒマダ。。。

 

ソロで走ってもタラタラ走るから、やっぱワイにはローラーが良い良い。

 

ソトヲハシリタイ

 

アマプラでドリフターズとかいうアニメ流しながらローラー。歴史上の人物が時空超えて一緒にドンパチするとかいう設定。

(;^_^A

 

献血

雨の予報だったので、事前に成分献血を予約してたので献血へゴー!!!

 

事前の問診担当の女医さんもいつもの方で「運動されてから来る方ですね」と。

(;^_^A

話しがスムーズでヨイヨイ♪

 

キングダム読みながら優雅な時間を過ごす♪

 

先日小僧の歴史の教科書ながめてたら、キングダムの春秋戦国時代って、日本の弥生時代くらいなのね。

 

献血後にハーゲンダッツと景品ゲット


f:id:minatoyokohama303:20210701202350j:image

 

実に快適な一時♪

 

終わり♪