【グルメ】お一人様でもグルメライド♪からの軍曹野菜!の巻

2023/09/21(木)

 

本日はお一人様でグルメライド♪メインは軍曹のとこ寄って軍曹野菜をゲットすること🥦

 

【1人で出来るもん】

ロードロ合宿近いから強度上げて練習と思ってたさ!雨降りそうだし早めに出発!

■座架依橋らへん

16号はいつもより空いてたけど、座架依橋らへんは渋滞💦まぁ想定内かな。

■清川らへん

清川らへんから強度上げるぜ!と思ったけど、豆腐メンタルで無理💦

( ̄▽︎ ̄;) 

当初は裏ヤビツ一本登ろうと思ったけど、雨降ってきたからやめる。自分に甘いのであります💦グダグダですが、気を取り直しグルメスポットに直行!

 

【グルメ①】

この時期流行る!?リバーサイド早戸川目指しまっす!小雨が気持ち良いけど、路面がウェットでちょいと滑る💦リアルに裏ヤビツ行かなくて良かった!?

f:id:minatoyokohama303:20230921113951j:image 

9時半頃到着♪
f:id:minatoyokohama303:20230921114006j:image

貸切状態♪
f:id:minatoyokohama303:20230921114014j:image

■グルメ

メインの丼物が売り切れなのでマスアライ定食注文♪
f:id:minatoyokohama303:20230921113942j:image

脂乗りまくり
f:id:minatoyokohama303:20230921113958j:image

ウマウマ🐴

f:id:minatoyokohama303:20230921113936j:image

まったりタイム♪

さて、路面ウェットなので気をつけていくべ!

 

【グルメ②】

裏ヤビツスルーしたので時間出来たので寄り道♪

■カフェひとあし

前々から気になってたけど、いつもヒーハーしてスルーしてたお店♪

f:id:minatoyokohama303:20230921122646j:image

開店15分前に着いたけど駐車場満車💦ウェイティングボードに名前書いて待ちます
f:id:minatoyokohama303:20230921122633j:image

テラス席♪川のせせらぎ聞きながらコーヒータイム♪
f:id:minatoyokohama303:20230921122641j:image

居心地が良い良い♪ヒーハーしてスルーしてきた道に名店ありじゃな!

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230921122637j:image

CSハマスタ開催&バウアー復活祈願!!

 

【ぶどう園へ】

12時前にお店出る。

■雨宿り

軍曹のとこに行くには早すぎるかと思ってたら雨足と風が強くなってきた💦

(*´д`*)ハァハァ

急遽ファミマにピットインするのだ!

f:id:minatoyokohama303:20230921162321j:image

雨足弱まってからぶどう園へ!

 

■ぶどう園

軍曹野菜🥦ゲットすべくぶどう園へ目指しまっせ!そこまで濡れずに到着♪

f:id:minatoyokohama303:20230921162331j:image

お仕事忙しい中、コーヒー頂く

m(_ _)m

待っていったリュック一杯軍曹野菜ゲットして少しおしゃべりして帰路へ♪

 

【軍曹野菜🥦献上】

奥様に軍曹野菜を献上!(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20230921162538j:image

毎回軍曹野菜🥦大量なりね!食い盛りの小僧どもが居るから助かりまする

m(_ _)m

 

終わり!