【ロードロ】グルメライド!グルメライド最高かよ!の巻

このネタの最終回♪

 

【根岸屋】

甲部トンネルからは下り基調。

⬛根岸屋への道

ポン3、ホカリン、ワイで巡航。どっかでみんなで合流し再出発!

("`д´)ゞ

根岸屋目指してガシガシ進んでいきまっせ!五日市駅前!?で宮っちとお別れ!

その後もひたすら突き進みます!

もはや何処を走ってるのか分からん。。。

(ーー;)

アッキーくんと軍曹とコレさんがぶっ飛んでいった!道分かってんのかな???

(;^_^A

ワイはペース落としてくれてるヅミさんと進みまっせ!たつやさんも居るから迷子にならずに目的地に行けまっせ!

 

既視感あるとこに出てようやく根岸屋到着♪


f:id:minatoyokohama303:20210823104928j:image

開店10分前くらいかな。

前に来たのはロードロに入部したての時に、ハンガーノックになってフラフラになって来たとき。何年前か思い出せん

(・・?


f:id:minatoyokohama303:20210823104904j:image

それにしても人気店だけあって並んでおる

 

⬛根岸屋

11時開店のはずなのに定刻になってもオープンしない。

(;^_^A

たつやさんから事前レクチャーでこのお店のスタイルを教えてもらってるので動じること無し!!おばちゃんが良い味を出していまっせ♪

11時過ぎて入店しコレさん、ポン3、軍曹は特々とかいうメガ盛りを頼んでおった!

( ゚Д゚)

注文しても小一時間くらい出てこないけど、これもレクチャー済♪

ワイは大盛を注文!


f:id:minatoyokohama303:20210823105613j:image

なかなかの量( ゚Д゚)

 

お腹いっぱいになったぞよ!

13時前くらいまでお店に居たのかな♪時間にとらわれず優雅な感じ♪

続いては相原にあるジェラード屋さんデザート食べにいきまっせ!!!

 

【ジェラード屋さん】

⬛信号峠

日差しが強く、強烈な暑さ!!相変わらず何処を走ってるのか分からん。。。

幹線道路のためなのか信号が多く、しかも狙いすましたかのように赤信号になりなかなか手強い道

( ゚Д゚)

気がついたら高尾や八王子をパスしとった!

目的のお店が突如眼前に出現!!!

 

⬛ジェラード屋さん

イクラックあって自転車乗りに優しい感じのお店♪


f:id:minatoyokohama303:20210823111448j:image

 

あまりの暑さの中で食べるジェラードが旨すぎる!!!!一気に食べてしまった!!

(ーー;)

冷房きいた部屋でジェラード食べて生き返る!!

 

【帰路】

後は無事に帰るだけだぜ!

 

⬛ワープ

橋本五差路らへんから走ったことの無い道を通ったら、星ヶ丘の交差点までワープしとった!!

たつやさんはお店に道に博識ですぞ!

北里ファミマでたつやさん、アッキーくんとお別れし、大和付近でコレさんと軍曹とお別れ♪

 

⬛帰路

横浜方面組のヅミさん、ポン3、ホカリン、ワイでまったり巡航、、、と思ってたらホカリンがまさかのペースアップ!!!

ヅミさんが追従して更にペースアップしてヘロヘロになった。ついていけねーよ

(;´Д`)ハァハァ

 

うーむワイの中で都岡町から家までは、クールダウンのはずなのに。全くもう。。。┐(-。-;)┌

 

ホカリンとヅミさんとお別れし、久しぶりのポン3の天使引きで無事に帰宅♪

 

シャワー浴びて洗濯機回してたら寝落ちしてた。しあわせ~

( ̄q ̄)zzz

 

やっぱグルメライドは最高だなぁ!!


f:id:minatoyokohama303:20210823115954j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪