【軍曹ライド】ソバクライムはヒルクライム!ワイの富士ヒル!の巻

続きだよ♪

 

腹が減ったということで昼飯です!

LaLaportの近くにあるお蕎麦屋さんへGO!!

 

味奈登庵

味奈登庵なるお店へ

店舗案内 | 味奈登庵

有名店なのか平日なのに 行列ができていた!チームメイトのヅミさんとヒロさんもご存じのお店のようです!

 

名物の富士山盛りを注文

("`д´)ゞ


f:id:minatoyokohama303:20210729192901j:image

 

そば1kgです。

(;^_^A

富士山盛りの名に偽り無しと思ってたら、軍曹曰く「こんなの高尾山程度だよ」とのこと。

┐(-。-;)┌

 

【ワイの富士ヒル

いざ!勝負です!

ワイの富士ヒル開幕じゃい!


f:id:minatoyokohama303:20210729192722j:image

 

⬛序盤

ワイの蕎麦が先に運ばれてきた。

スタートダッシュを試みる。4.5倍の強度で突入!!

オーバーペースだが、このぐらいで食べていっても軍曹から逃げ切れる気がしないがやるしかない!!!

 

しばらくすると軍曹の分も運ばれてきた!!軍曹がスタート!!

5倍以上の強度で一気に食べてくる。

こっちはオーバーペースで突っ込んで失速してきた

(;´Д`)ハァハァ

軍曹は食べてるというか、吸引している感じ。もはや胃にdysonを搭載しているとしか思えない。

あっという間に抜かれて千切れてしまった

( ̄▽ ̄;)

 

⬛中盤

ワイが失速していく中、軍曹は5倍以上を維持。というかさらにペースを上げていく!!

 

そば食って天ぷら食って汁足してと、様々なものを使ってリズミカルに食べていく!!登りで色々な筋肉を使うということはこういうことか!?

 

一方のワイはワンパターンの食べ方

(ーー;)

 

蕎麦の食い方でヒルクライムの走り方が分かるということなのか!!!

 

軍曹がラストスパートをかける。

軍曹のdysonが目詰まりでも起こして失速しないかなと願ったが、失速せず!!

 

dysonは吸引力が変わらないというのは本当なのか!!!

 

ワイは完全に失速

(ーー;)

 

ワイが半分ぐらい食べ終わった時には軍曹は食い終わっていた。。。


f:id:minatoyokohama303:20210729194541j:image

 

主催者選抜で入賞以上のレベルじゃねーか!?

( ゚Д゚)

マジではえぇよ

 

⬛終盤

苦しい。。。

食えども食えども終わりが見えない。

もはや2倍も出ない

 

苦しくて箸を置きそうになる。

しかしここで置いたら負ける。

箸つきDNFになってしまう。

 

もはや蛇行しながらじゃないと食えない。

 

食えども食えども終わりが見えてこない。

(;´Д`)ハァハァ

これが富士ヒルなのか!?

 

完走目指して食う!!

 

一箸一箸を口に運ぶ。。。

長い戦いだ。

 

やっと終わりが見えてきた!

最後の力を振り絞る!!!


f:id:minatoyokohama303:20210729195148j:image

 

無事に完走!!!!!

オールアウトしました


f:id:minatoyokohama303:20210729195249j:image

 

完走するので精一杯だった。

これが実力です。鍛え直しです。

ワイの富士ヒルが終わった。。。

 

蕎麦は旨かったぞよ!適量だと(;^_^A

 

【帰路】

中原街道で帰路へ♪

坂がしんどい

(;´Д`)ハァハァ

 

途中にある魁力屋に行こーぜと軍曹。

行く訳ねーだろ!!!!!!

もう何も食えねーよ!!!

┐(-。-;)┌

 

都岡町で軍曹とお別れ♪

 

色々予定変更あったけど、腹一杯以上だけど今回も楽しかったぜ!!

 

TSS283

 

終わり♪