【ロードロ】グルメライド♪出陣編!の巻

8月22日(日)

 

ロードロでグルメライドに行って来ましたよ♪

 

流行りの写真撮ったり、腹一杯になったり、足いっぱいいっぱいになったりと盛りだくさん

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20210822174953j:image

 

そんなライドの振り返りをしましょ!

 

【何処へ行く】

土曜日の夜にロードロライン見たら軍曹が日曜日走れるよん♪みたいな書き込みしとった。それを筆頭に参加表明する方々がちらほらと♪

 

⬛行き先

でも、よく見ると行き先が何も書いて無いのよね

(ーー;)

 

誰も行き先なんて関係ねーぜってスタンスなのかな。行き先の当日発表やらルート変更はもはやロードロでは日常茶飯事なのでみんな慣れたのかな

(;^_^A

 

そんな中、ロードロ重鎮兼スーパーグルメライダーのたつやさんが参加表明!!!

 

⬛根岸屋

軍曹が青梅のカレーうどんの名店「根岸屋」に行きたいと表明し、ルートなどはたつやさんに丸投げ(笑)


f:id:minatoyokohama303:20210822191454j:image

はてさてどんなルートになるか!!!

 

【集合場所】

久しぶりの北里セブン♪

ルートは甲部トンネル経由らしい。

2班に分けて最初の休憩場所の上野原!?デイリーを目指しまっせ!って、休憩場所遠くね。。。

( ̄▽ ̄;)

 

⬛先発

たつやさん、コレさん、ヅミさん、ポン3、くんほりさん

 

⬛後発

軍曹、宮っち、ホカリン、アッキーくん、ワイ

 

お見送りに青鬼さん♪

いざ!出陣("`д´)ゞ


f:id:minatoyokohama303:20210822191905j:image

 

さぁ!いざグルメライドじゃい!!

 

続く♪