【ロードロ】グルメライド!グルメへの道は険しい!の巻

続きだよん♪

 

相模川

先発組から信号一つ開けて出発

("`д´)ゞ

 

⬛ローテーション

分かってはいたけどなかなかの強度

(;>_<;)

安全最優先でローテーションをしていく!宮っち、ホカリン、アッキーくんが先頭の時は まだマイルドな感じ♪

軍曹が前を長めに引くが強度がえげつない

( ̄▽ ̄;)

 

軍曹と先頭代わってワイがローテーションで前に出る。

後ろに下がるはずの軍曹が何故か横にいる。。。

(安全には配慮しとります)

「ローテーションしてるんだから早く前に出ろ!!」としばかれる

(ーー;)

ガシガシ踏むも一向に後ろに下がらない軍曹。

 

えっ!?ローテーションで前に出たら今までの速度維持。先頭だった人は速やかに後ろに下がるんじゃなかったけ、、、あれ!?どーすんだっけ。。。

 

と思ってたら宮っちが軍曹に「遊んでないで早く後ろに下がってください!!」みたいなこと言って軍曹がようやく下がりやがった。

全くもう。おかげで疲れたぜ

┐(-。-;)┌

 

 

ピクトグラム

早くもヘロヘロになってしまったワイ

(;´Д`)ハァハァ

 

写真スポットのピクトグラム!生で初めて見たぞ!

記念撮影!


f:id:minatoyokohama303:20210822224752j:image

 

なかなか難しいぞ


f:id:minatoyokohama303:20210822225009j:image

雰囲気は出てるかな(;^_^A

 

【上野原デイリー】

撮影後は再び進軍!!

 

⬛ワープ

通ったことの無い道で進む。相模湖ダム通って無いのに相模湖セブンのとこら辺までワープしたぞ!!

それなりの強度なので相模湖セブンで休憩したいが、無情にスルー

(ーー;)

 

⬛上野原デイリー

軍曹先頭だと引きずり回される。

坂での強度がキッツい

(;´Д`)ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20210822230048j:image

汗だくのハァハァ状態でやっこさ休憩。

(;´Д`)ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20210822230215j:image

 

うーむ先発組も猛者揃いだけど、まだそっちの方がマシなような気がする

(ーー;)

 

【甲部トンネル】

休憩後は甲部トンネルに突撃!!

ヅミさん筆頭に登りの強者たちの戦い勃発!?

ワイは猛者たちの影すら踏めず

( ̄▽ ̄;)

 

気がついたら前にも後ろにも誰も居ない。

ボッチだ。。。

いや、ボッチじゃなくてソーシャルディスタンスクライムだ!

淡々としか登れないから淡々と。

ソーシャルディスタンス保ち過ぎてネタ無し

(ーー;)

トンネルに到着♪


f:id:minatoyokohama303:20210822231422j:image

 

登ってくるメンバーを待ちます


f:id:minatoyokohama303:20210822231454j:image

全員到着♪

10時くらいだったかな!?

くんほりさんはここでお別れっす!

 

根岸屋は11時開店の人気店なので早目に到着しといた方が良いらしい。

ここからの行き方を知ってるのはたつやさんだけというロードロっぽい展開。

(ーー;)

 

根岸屋までまだまだあります。グルメへの道は険しい

(;^_^A

 

続く♪