【ウェルダン】花より団子ライド!前編!の巻

3月27日(日)

 

本日はウェルダンで花見ライドに行ってきたよ♪

f:id:minatoyokohama303:20220327182006j:image

 

【スタートとか】

藤沢高倉セブンに0700集合♪

起床するも先日のグルメライドの疲労が抜けきらず。。。(;一_一)

とりあえず家を出発してユラユラ進んでると戸塚手前でポン3が後ろからドッキング!2人でユラユラ進み早目に到着♪

木曜グルメ会のKWDさんとおしゃべりしたりして優雅な時間♪

 

■本日の参加者

f:id:minatoyokohama303:20220327065716j:image

 

15名と相変わらずブロガー泣かせ

( ̄▽︎ ̄;)

 

【中井LAWSONまで】

第一休憩所の中井LAWSONを目指します!

女性ライダーのもっちーさん&SMDさんとYMDさんは先行して出発♪

あとはテキトーな感じでっす!

(`・ω・´)ゞ

 

■小田厚らへん

KMKさん先頭に巡航♪

マイルドな巡航だけど既に辛い。。。

(;一_一)

小田厚も割と平和なペースだったのがホカリンが着火!!!

ドンパチ開始!!往路の小田厚は短いからギリギリセーフで助かったけどこれまた辛い

(;´Д`)ハァハァ

 

■中井らへん

ポン3が道案内がてら先行。

中井の登りでリーダーか誰かが着火!!

再びドンパチだけど、足が重たすぎて超辛い。。。

(*´Д`)ハァハァハァ

どうにか頑張り中井LAWSONへ♪

先行した女性メンバーとYMDさんは少し遅れてやってきた。ワイたちはリーダーが引いたルートをショートカットしたっぽい、女性陣チームはルート通り走行し到着。

どーもストラバのルートが見にくい気がしてならない・・・。

それにしても暑い。。。。

薄手の格好で来て正解だった♪

紫鬼さんと話してそろそろタイヤ交換した方がいいとのアドバイスを頂く

m(__)m

コンチコンペと格闘だな

(`・ω・´)ゞ

 

【どっかの桜】

■桜並木

休憩後はリーダー曰く「どっかの桜」を見に行くことに♪

このテキトーな感じがラフで居心地が良い♪

ホカリンは松田で離脱でございます!

 

それにしても桜並みはどこじゃ!?松田過ぎて開成らへんかな!?

ほんと「どっかの桜」という感じのとこにあった!こんなところに桜の名所があるなんて知らんかった。

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20220327181647j:image

思わずGURENをパシャリ!

f:id:minatoyokohama303:20220327181701j:image

ウェディングドレス来た女性とタキシード男性とその小さなお子さんが桜並木のもと記念撮影していて素敵だった♪

ワイの小僧たちにもあんな可愛い時があったな・・・。

(;一_一)

 

■時間ど~する???

桜並木を見たのはいいけど昼食場所の桃太郎商店の開店まで1時間半ほどある。

足柄峠登るか?農道か?

メカトラで遅れて出発したKWKMさんは足柄峠経由で桃太郎商店へ来ることに♪

 

【足柄農道】

桃太郎商店の開店まで時間つぶし、じゃなくて練習で足柄農道へ。

(`・ω・´)ゞ

全員でパックで行く予定が早々にパックが崩壊

(;一_一)

これまたテキトーな感じで良い良い♪

アップダウンのインターバルでワイの足が最大火力を放出するまえに炎上し大破。

( ̄▽︎ ̄;)

それでもワイにしては良い位置につけていたのにインナーに落としたらチェーン落ちし、ごぼう抜きされまくり戦意喪失。

戦意喪失したワイ。

f:id:minatoyokohama303:20220327181740j:image

農道終えても時間があるからどうするとみんなで会議!?

f:id:minatoyokohama303:20220327181852j:image

 

会議していると見たことのあるキャニオンが登ってきたと思ったら、ロードロの上弦ヅミさんだった!!こんなところで会うなんてびっくり!

( ゚д゚)ハッ!

つえー人も練習しているのね♪

(オメーも少しは見習えや!!)

ヅミさんは山へ消えていった・・・。

 

【桃太郎商店】

会議の結果、早めに桃太郎商店へ行くことに!

桃太郎商店についたらオートバイラッシュ!!!

f:id:minatoyokohama303:20220327181943j:image

なんじゃこりゃ!!

俺たちの昼飯はどーなってしまうのか!!!

 

続く♪