【軍曹グルメ】俺たちのグルメが・・・!の巻

続きだよん♪

【小田原まで】

いつもの小田原LAWSONまで行きまっせ!

それにしても寒い。息が白い。

シューズカバーしてないから足の感覚が無くなってくる。

(;一_一)

早朝なので道が空いていてよいよい!気がつけば小田厚に突入!!

さぁ来るぞ!!来るぞ!!と思ってたら軍曹が淡々と進んでいく・・・。

あれ!?平和だ。。。。

その後の大磯までの道も平和。。。

1号線のちょっとした坂で来るぞ!!と警戒するも何も来ない・・・。

平和の中、小田原LAWSON到着。

平和すぎる・・・。

それでもグルメまで80km。なげーな(;一_一)

次の休憩スポットは熱海。短時間高強度か・・・と最大警戒

(`・ω・´)ゞ

 

【熱海まで】

いざ真鶴の海岸線へ!道が空いているから今度こそ来るぞ!!!と最大警戒。

あれ!?来ないぞ。。。

淡々とペースを刻む軍曹。

軍曹のペースはワイにはなかなの強度ですが、いつものガツンガツンというのに比べれば平和だ。

いよいよ熱海への登り。

今までのワイを油断させる作戦だろ!!ここでガツンとやったるぜってことだろ!?

さぁ来るぞ!!!

あれ!?軍曹と一緒に登ってる・・・。

ワイが軍曹と登るなんありえんぞ。

なかなかキツイんだけどいつものに比べると平和だ。何かおかしいぞ!

どーした軍曹!?

ワイは誰と走ってるんだ!?

8:30くらいに熱海着。

LAWSONのコーヒー飲んでたら軍曹が生足にお着替え♪

f:id:minatoyokohama303:20220325091949j:image

あっ!ここからいつもの感じになるぞ!!

覚悟を決めて飲むLAWSONのコーヒーが何か旨い。

 

稲取まで】

グルメまであと60km弱!?

熱海の坂も淡々と行く軍曹。

今日のライドは距離が長いから淡々と行く感じなのね♪レース前の調整なのかな!?

網代らへん

ここも淡々とかなと海を見てたら加速して一気に遠のく軍曹!!

( 」゚Д゚)」オーイ!

おー!!これだ!!これ!!これ!!

平和ライドなんて軍曹ライドじゃないぜ!!

ヒーハー!!

 

宇佐美の緩い登りもガシガシいく軍曹!!

( 」゚Д゚)」オーイ!

おーこれです!これなんです!ヒーハー!!

 

登りという登りでぶっ飛んでいく軍曹

( 」゚Д゚)」オーイ!

これこそこれ軍曹ライド!!!ヒーハー!!

(オメー病気だ)

 

■伊東らへん

伊藤道の駅を過ぎてからがハードコース。

登りの度に遠のく軍曹

( 」゚Д゚)」オーイ!

最大火力で追いかける!!

(;´Д`)ハァハァ

グランバル旅の駅から長い下り。

帰りはこれを登るのかと思うとゾッとする。。。

下ったと思ったらまた登る・・・。

その度に遠のく軍曹の背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

このハードさはいつもの感じじゃ。。。

 

稲取

気がつくと海岸線。

ガシガシ進んでいく軍曹。

引いてもらっているので楽なはずなんだけど、全然楽じゃねー!!!!

(;´Д`)ハァハァ

ここまでずっっと引いてくれてるけど全然余裕な感じ。どんな体力してるんだ!!

(*゚0゚)ハッ

いつになったらこの海岸線が終わるんだ・・・必死にしがみつきまっせ!!

 

やっとのことで小さな漁港の稲取に到着♪

疲れたぜ!!( ̄▽︎ ̄;)

 

【さぁグルメだ】

待望のグルメタイムです。開店時間よりも前に到着。さすがのペースメイク!!

稲取金目鯛とかいうブランド金目鯛が有名みたい。

金目鯛の煮付けは食べたことあるけど寿司はないぞ!!

さぁお目当ての寿司店へ!!

む!?むむむ!?定休日!?定休日は水曜だろ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

3連休じゃと!!

f:id:minatoyokohama303:20220325092239j:image

ちゃんと仕事しろや!!!

(オメーもな!!)

何のためにヘロヘロになってこんなとこまで来たんだ・・・。

打ちのめされた・・・。

f:id:minatoyokohama303:20220325092306j:image

こんなことで俺たちのグルメが終わってたまるか!!

 

続く。メラメラ🔥