【グルメ】登りはベートーベンと共に!の巻

12月2日(木)

 

伊豆方面へロードロの軍曹とアッキーくんとグルメライドに行ってきたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20211202184548j:image

 

【事前のご案内】

軍曹から事前に来たおおまかなルート♪

f:id:minatoyokohama303:20211201222034j:image

うーむ軍曹から平日のグルメライドでルートが事前に送られてくるのが怪しい。。。(笑)

(ーー;)

 

とりあえず判明してるのが、、、

伊東道の駅まで軍曹号でトランポ

ゲストが誰かくる

沼津らへんでグルメとデザート♪

風呂入って帰る♨️

とまぁこんな感じ

(;^_^A

当日までゲストが誰か分からんですが、この展開にも慣れてきましたよ

("`д´)ゞ

 

【道の駅まで】

5時頃に軍曹に家の近くまでお迎え来て頂く。

m(_ _)m

ゲストがロードロのアッキーくんと判明

(゚A゚;)

 

うーむロードロの上弦2人+一般ピーポーのワイ。圧倒的な戦闘力の差ですが、そんなのかんけーねー!!!

グルメのために頑張るのであります!!

("`д´)ゞ

 

普段は自走で通過する伊東道の駅まで軍曹号で目指します


f:id:minatoyokohama303:20211202215851j:image

朝焼けが綺麗♪あっという間に到着!

車ハエっ!!!運転ありがとです

m(_ _)m

 

【いざ!西伊豆へ】

出発の準備を整えていざ!出陣!!


f:id:minatoyokohama303:20211202184506j:image

 

⬛冷川峠

アッキーくん、ワイ、軍曹の順で巡航♪

常に軍曹にロックオンされてる

( ̄▽ ̄;)

市街地抜けるとすぐに峠が出現。アッキーくんはワイに合わせて引いてくれるが、楽ではない。

(;´Д`)ハァハァ

 

救いなのが快晴無風で絶好の自転車日和♪


f:id:minatoyokohama303:20211202220004j:image

 

しばらくすると、後方から音楽が聞こえてくる。後ろから来る車かと思いきや、車は居ない

(・・?

 

音源を探すと軍曹のTCR から聞こえてくる。ドリンクホルダーにスピーカーがぶっ刺さっておるやん

( ̄▽ ̄;)

 

音量が上がりベートーベンの「運命」が流れてきた。峠には民家も、人も車も居ない「運命」が鳴り響きワイの心拍数が上がる。

(;´Д`)ハァハァ

新しいプレッシャーのかけ方だ。よくもぁ次々に色々なこと思いつくな。

(ーー;)

音楽にプレッシャーをかけながら切れずになんとか登りきる。上弦の2人はアウター縛りですが、ワイはインナー縛りです!!

("`д´)ゞ

 

⬛新たな峠

冷川峠終えると、すぐさま新たな峠が登場

( ̄▽ ̄;)

 

ここでも軍曹スピーカーから音楽が鳴り響く🎶道は完全貸切状態♪

 

音楽は運命からポップなものに変わる。ワイと軍曹は同世代なので流行った曲ももろかぶり

(;^_^A

 

だんだん音楽が心地よくなってきて快適に登れる♪(当社比)


f:id:minatoyokohama303:20211202220709j:image

 

辛いけど切れることなくついていく。

(;´Д`)ハァハァ

 

軍曹とアッキーくんにはポタリングでもワイは全力走!!!!

 

アッキーくんに撮ってもらった動画をみると、上半身がロボットみたいなフォームになっとるな。。。

(これはワイではない!いや、100%オメーだから!!)

 

ここまで登ってるか下ってるかで平坦はない

(ーー;)

今回のルートはアッキーくんが作ってくれたみたい。120kmで2400アップらしい

(゚A゚;)

 

いよいよメインの一つの西伊豆スカイラインに突入です!!!

 

続く♪