【ウェルダン】都民の森ライド!前編!の巻

2023/09/24(日)

 

本日はウェルダンで久しぶりの都民の森へ行ってきたよん!

f:id:minatoyokohama303:20230924194943j:image

マルハンファミマ】

■集合とか

マルハンファミマに6時集合。いつもと違い、甲府トンネル経由からなので、早めの集合なのだ!

朝起きると眠いし、肌寒いので下山用のウィンブレを用意しておいたが持っていくのを忘れた

( ̄▽︎ ̄;)

挙げ句の果てに眠くて一瞬集合場所を通り過ぎてしまう。。。

( ̄▽︎ ̄;)

気合いの入れ直しじゃい!🔥

■参加者とか

参加者14名↓(オメー雑すぎだろ)

f:id:minatoyokohama303:20230924232232j:image

KMKさんとホカリンがお見送りに来てくれた♪

f:id:minatoyokohama303:20230924210324j:image

久しぶりの紫鬼さんが新兵器で登場

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230924211239j:image

元気そうで良かった♪

 

【道中】

やべぇ。記憶が曖昧💦事実と違ってたらすんません。。。

( ̄▽︎ ̄;)

ファミマからSRTCさんと女性ライダーSMDさん&TNZWさん、ちーさとくんが先に出発。

相模川沿い

フランシスさん、HMIさん、女性ライダーもっちー、ワイ、SWNさん、SKIさんで巡航。巡航というか、フランシスさんの一本引き!!!

途中でマオくん、NSMRさん、紫鬼さん、リーダー、SKIさんが追い抜いていった。

( 」゚Д゚)」オーイ!

ドンパチって感じでも無く平和!?どっかの登りでマオくんに一緒に登りましょうと誘われるも、マオと走ると地獄を見るので丁重にお断り(笑)

相模湖ファミマで補給!この後補給場所無いから多めに食っておくのだ!

 

■上野原らへん

久しぶりにこっちに来た♪

リーダー、マオくん、フランシスさんたちが上げていった。ワイもハッスルして急勾配の登りをこなす。

(*´д`*)ハァハァ

 

■甲武トンネルらへん

ツヨツヨ女子もっちー先頭!どっかで中学生ライダーちーさとくんに抜かれる。SWNさんと追走!!

(*´д`*)ハァハァ

SWNさんが1番で登坂完了!ワイはちーさとくん捉えられず

( ̄▽︎ ̄;)

ってかマジではえょ。。。💦

全員集合して都民の森へ。もう足がつりそう💦他のメンバーもお疲れ気味!?

f:id:minatoyokohama303:20230924203234j:image

頑張って登るべ!!

【都民の森】

■序盤

ブルベマンSKIさんが飛び出す!ワイはNSMRさん、リーダー、HMIさん、SMDさんのパック。NSMRさんがペース作ってくれる。後ろからちーさとくん来て抜いていく

(*゚0゚)ハッ

まだ体も成長途中だし、重たい自転車なのに速いし若さが全身から溢れ出してる💦

 

■中盤

先頭リーダーに変わってペース上がり、ワイの足終わる。

( ̄▽︎ ̄;)

ちーさとくん&SKIさん、リーダー&女子クライマーSMDさん、NSMRさん&ワイの順で登坂。

 

■デジャブ

後半はバラけてリーダーが失速してきた。

(*゚0゚)ハッ

去年も同じような場面があった。去年はリーダーを抜き去って、してやったり!!と思ってのに、ワイがゴール前で足つってリーダーに笑いながら抜かれたんだった。

( ̄▽︎ ̄;)

 

あの時の雪辱は晴らす時が来た!!!

 

調子悪そうなリーダーをパスして、有視界にあるSKIさんとSMDさんを追う。後ろ見てリーダー居ないこと確認。

(オメー根暗だな)

SKIさんとSMDさんには火力不足で届かず💦2人とも速いっす!とりあえずゴール♪

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20230924202355j:image

他のメンバーも登ってきまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20230924203310j:image

みんなで休憩じゃい!!

 

続く♪