【グルメ】K2グルメライド!田代城攻め!の巻

2月3日(木)

 

今日はウェルダンのKWDさんとK2グルメライド♪


f:id:minatoyokohama303:20220203165202j:image

【グルメ】

⬛目的地

今回は八王子にあるスープカレー

【田代城】14周年感謝カレーのお知らせです。

物価上昇のあおりで自転車のアイテムの値段も上がって以来、自転車のアイテムよりグルメに投資した方がワイのQOLは上昇

("`д´)ゞ

ってなわけでグルメライド開幕♪

 

【いざ!田代城へ】

KWDさんとマルハンファミマに8時待ち合わせ♪寒さが少し柔らいだ!?

 

⬛オギノパン

まずはオギノパンを目指します!相模原方面~中津川沿いでオギノパンへ♪オギノパン坂を久しぶりに登ったけど長く感じた

(;^_^A

神奈川県民のソウルフード

f:id:minatoyokohama303:20220203164743j:image

その場で揚げてくれます♪あんぱんもショコラ味とかいうバレンタイン仕様!?


f:id:minatoyokohama303:20220203164840j:image

揚げパンアツアツでうまうま( ≧∀≦)ノ

 

⬛大垂峠

20号線までユラユラ進んで大垂峠へ♪表から何人かのローディーが登ってくる

( ゚Д゚)

ワイらはマイペースで登る♪

 

⬛田代城

高尾~八王子市街に入るも、お店発見できず( ̄▽ ̄;)

Google先生に確認したら通り越していた。グルメライドあるあるだな

(;^_^A

来た道を引き返してお店発見♪

 

【奥芝商店 田代城】

いざ!田代城攻め!


f:id:minatoyokohama303:20220203165856j:image

軒先でシューズからスリッパへ履き替えて店内へ。店内はレトロで昭和な感じ♪

 

やわらかチキンを注文♪
f:id:minatoyokohama303:20220203183402j:image

辛さは辛口で注文


f:id:minatoyokohama303:20220203183502j:image

スパイスが効いていて、チキンもホクホクで美味しい♪

KWDさんもワイも一時期北海道に在住していた時期があって北海道トークで盛り上がる♪

 

【帰路】

ひたすら16号を横浜方面へ♪

行列の出来ていたラーメン屋があったから要チェックや!!

16号では久しぶりに工科大の坂を登ったりとちょっと懐かしい感じ。

市街地は単調な感じなのでKWDさんが居てくれたから良かったけど、ソロだとメンタル的にきつい感じ

(;^_^A

 

途中のLAWSONでトイレ&コーヒータイム☕


f:id:minatoyokohama303:20220203184223j:image

KWDさんとお別れし、無事に帰宅♪

TSS263

今回も楽しかったよん!

 

終わり♪