【ウェルダン】いつもの+並木で残骸となった!の巻

1月30日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪

起きれる自信無かったので当日参加表明

(;^_^A

 

【いつもの】

暖気運転しないと膝とかやられそうなので遠回りして県民ホールへ!途中でSRTCさんに遭遇♪向かい風が強い🌀

 

⬛県民ホール

相変わらずたくさんの参加者。20名くらい!?

1班スタメンのKWKMさん、KMKさん、紫鬼さん、マオくん。

後は挙手制度。紫鬼さんに手を上げさせられて1班へ

(;^_^A

 

本牧まで

KMKさん、紫鬼さん、ポン3、KWKMさん、ワイ、まおくん、KWDさん、しばがずくん、KBTくんの順番で巡航だったっけ!?KMKさんの引きがいきなりツラいぞ。

(ーー;)

 

⬛脳内

ここ最近は1班でも並木までは行けることが増えた。今回は並木ちょい先までついていかことを目標に。

過去のワイの脂肪データからワイの前後にいるメンバーが大事。今回はKWKMさんとまおくんが最重要人物。

 

・KWKMさんが先頭になった時に足を温存しつつ振り落とされないようにすること。

・ワイからまおくんに先頭交代するとスピードが一気に上がると思うので、KWKMさんの後ろに車間開けずに連結すること。

 

本牧

鬼門の本牧。紫鬼さんガシガシ引く。 ワイは4番手なのでドラフティング効果でついていく!

ポン3に先頭が変わり、その後KWKMさんが先頭へ。

ここ超重要。

KWKMさんの番手なのでインターバルは無いけど、どーにか本牧を耐え抜く。そのまま357へ。ワイには上出来!!!

 

⬛357

ワイが先頭で357に突入 。スピードが乗るポイントまでゆらゆら進む。スピードに乗るポイントに出て少しだけペースアップ。

ここで足を使っては絶対にならない!!!

すぐにまおくんに先頭交代♪

やはり速度が上がるが想定内!!

("`д´)ゞ

 

連結できるようギアを一段上げて踏み気味に後ろに下がる。車列がいつもより長く少し戸惑う。

( ゚Д゚)

KMKさん、紫鬼さん、ポン3を右目にとらえる。そしてKWKMさんが視界に入ってきた!!

 

ここまではシナリオ通りの展開!!

脚本KMT 、主演KMT!

完璧な展開じゃ!!!

 

そーしたら路駐している車があって一瞬ブレーキかけてしまう。視線も車に行きKWKMさんが視界から消える。

 

その一瞬でKWKMさんから二車両くらい離れた。しまった。。。ヤバいパターンのやつだ。車間開くとワイのエンジンでは追い付けん。。。

(゚A゚;)

 

先頭付近では何かわちゃわちゃなっている状態だけど後方からだとよく分からん。

 

KWKMさんが先頭付近まで更に加速していくが、二車両離れてはワイでは追いつくことができず終了した。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

357入って1kmも走って無いんじゃね。。。

( ̄▽ ̄;)

 

仮にKWKMさんに連結できても、先頭まで一気に行くスピードに対応できるパワー無いから同じか。。。

( ̄▽ ̄;)

 

⬛残骸

残骸となったワイ。前からポン3、KWDさん、KBTくんも残骸となって落ちてきた

(;^_^A

残骸になったら最後もう這い上がれない。。。

後ろから来たリーダー、ITOさん、SWNさんに吸収されブレーメンへ。

 

ブレーメン

ほんと毎度毎度よくもこんな人数が集まるなと感心する。


f:id:minatoyokohama303:20220130115403j:image

もはや名前と顔が一致しない方もいらっしゃるので覚えなきゃ。

(;^_^A

 

【並木周回】

有志でといっても10名以上で並木周回へ♪

⬛またしても残骸

展開忘れたけど2周目くらいの時に先頭から後方に下がり10番目くらいに。357に合流するポイントで車の関係で車間が切れた。

ここは安全確認ポイントだから仕方無し。

ワイが357に入った時はもう先頭は完全に加速状態で遠のく背中。

( 」゚Д゚)」オーイ!

もうこれは無理と思いピットイン♪


f:id:minatoyokohama303:20220130113540j:image

(オメーもうちょっと頑張れよ!)

イートインでコーヒー飲みつつ周回を観戦。

戻ってきたリーダーとかとおしゃべり♪


f:id:minatoyokohama303:20220130115143j:image

最後まで頑張ってた女性ライダーHROさん♪


f:id:minatoyokohama303:20220130115250j:image

最後はクリート外せないくらいまで追い込んでた!?

うーむ、、、追い込み足らんなワイは。

 

【帰路】

357を皆で帰る♪

一瞬だけ前を引く。

最後はご近所のHMIさんとランデブー♪ 年下のワイにも物腰丁寧な対応して下さる。ワイもこういう大人になりたいと思った♪

(オメーはもう大人だろ)

 

TSS 166

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

【Zwift 】

実走がいまいちの結果だったんでZwiftでリベンジ!


f:id:minatoyokohama303:20220130193532j:image

ここでも先頭集団は無理 

( ̄▽ ̄;)

第二集団で頑張ってゴール🏁

 

また明日から頑張ろう!!

終わり♪