【軍曹ライド】遙かなる魚心亭♪どんだけ登るねん!の巻

7月21日(木)

 

本日は久しぶりの軍曹ライド♪

f:id:minatoyokohama303:20220721161038j:image

週末はウェルダン合宿で真夏の伊豆ロングライドなのでダメージを最小限に抑えたい所存。軍曹にも控えめモードをリクエスト♪伊豆を舐めたらいかんのであります!

(オメーが一番舐めてんだろ!)

 

【結果】

分かってはいたんです。こーなんの。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

■結果

脂肪。。。ダメージ甚大。。。

(−_−;)
我ながらアホだと思うけど、楽しいから仕方ないのであります!!

 

いつもの軍曹ライドは最大火力でついていきエンジン大破して脂肪するパターン。
( ̄▽︎ ̄;)

今回はワイに配慮してくれて淡々と進んでくれた軍曹。軍曹が上げたの1か所だけと非常にレアなライド。

ただ知らない間にワイのエンジンの部品が落ちて、気がついたらエンジン壊れてたと言う今までに無い感じで脂肪。なぜこーなった???

(*゚0゚)ハッ

 

そんなライドの振り返りです!


【魚心亭】
6時にぶどう園集合♪
f:id:minatoyokohama303:20220721152610j:image
行き先は例のごとく不明
(^_^;) 


軍曹と相談し高尾にある魚心亭へ行くことに♪お店の開店時刻11時とあと5時間もあるし、最短距離だと25kmほどだが、魚心亭目指して出撃!!
( ̄▽︎ ̄;)

 

【100km2000up】 
どういうルートで行くか全くわからんがついていく

(`・ω・´)ゞ

 

■牧馬峠とか

本当に軍曹は淡々と進んでくれる♪ゆるポタと言っていい位のペース
(≧︎∇︎≦︎)ノ
オギノパンの坂も淡々と登っていく感じ。牧馬も軍曹と登るといつもヒーハーするけど、淡々と登ってくれる。ただモーレツに暑い💦

 

■自販機

牧馬周回かと思いきや違う。横道志方面のルートへ。ボトル空になったので自販機を所望。自販機無かったら危なかったな

(*゚0゚)ハッ

10分ほどクールダウンして出発の号令!!

イエッサー!!

(`・ω・´)ゞ

 

■芸術の道

ルートは横道志かと思いきや分岐を直進。だんだんどこを走ってるのか分からなくなる。

しばらくアップダウンをこなすと芸術の道になるルートが出現。

芸術の道にアート・ヴィレッジ!神奈川県・藤野で一日アートめぐり | 免許と一緒に、タイムズクラブ

登りの途中に良く分からんアートじゃなくて、凡人には理解困難なアートが所々に出現する
(*゚0゚)ハッ

軍曹のムキムキのケツの方がアートだぜ!

(オメーほんと病気だな)

気がついたら横道志の入り口に来た。

 

■秋山温泉

横道志か?と思いきやどっかを左折し秋山温泉方面へ。温泉とゴルフ場ある所に登りあり!ひたすら登る。。。

オギノパン下ったとこにある信号を最後に信号が一個も無い。登ってるか下ってるかの無限ループ。。。

( ̄▽︎ ̄;)

ざっくり言うと道志道と横道志の間にある道を走ってるらしい。

 

■金波美峠

しばらくすると分岐に看板出現。

f:id:minatoyokohama303:20220721164547j:image

どっちに行っても峠というバイオレンスな看板。。。

( ̄▽︎ ̄;)

金波美峠へルートをとる。なかなかの勾配の坂。サイコン見るたびに10%以上を表示している。淡々と登る軍曹の背中が遠のく。

( 」゚Д゚)」オーイ! 

どーにか登り切る。

f:id:minatoyokohama303:20220721164813j:image

(*´д`*)ハァハァ

 

■やっと信号

下山すると横道志に出てきた。横道志から上野原方面へ出る。上野原ICのとこでやっと信号ストップ!信号最高!!!

(≧︎∇︎≦︎)ノ

あとは20号線を魚心亭まで行くだけだぜ!

 

ここまで上げることなく淡々と進んでくれる軍曹♪こんなん初めてじゃ!

が、既にワイは脂肪していた!?

 

続く。