【ウェルダン】真夏ライド!汗だくヒーハー!の巻

続きだよん!

 

【腹ぺこクライム】

雛鶴トンネルを下りはじめ、途中で右折。初めて通る道です。

道幅の狭い林道みたいな感じ。日陰で涼しいけど腹ペコペコ。

( ̄▽︎ ̄;)

鈴懸峠なる峠を登っているみたいだけど、紫鬼さんと二人で「腹減った~」と何度言ったことか。。。

(^_^;)

山頂についても何もないのでスルーして下山。

紫鬼さんのダウンヒルを見てると外足と内足を入れ替えるタイミングがワイより2テンポくらい速い。

(*゚0゚)ハッ

なるべく青鬼さんの動きを真似してみて下山し20号へ。

下山するとSRTCさんが登場していた!

f:id:minatoyokohama303:20220620101109j:image

もっちーさんDI2のバッテリー切れで固定ギアになってしまったご様子。。。 

(*゚0゚)ハッ

 

【やっとこさ昼飯】

街の定食屋さんへ

f:id:minatoyokohama303:20220620101953j:image

おしゃべりしたり、HMIさん仮眠したりと自由な感じでよいよい

f:id:minatoyokohama303:20220620101136j:image

絶賛営業中のリーダー。

f:id:minatoyokohama303:20220620101149j:image

その場で入部を決めていた。相変わらず謎に凄い決定力!

やっとこさワイの昼飯の冷やし中華大盛りが着弾!!

f:id:minatoyokohama303:20220620101244j:image

美味しいんだけど、全然たりねー!!!やっぱ米じゃ、米!!!

近くのセブンで再度エネルギー補給♪

 

【相模湖ファミマまで】

固定ギアのもっちーさん、SMDさん、SRTCさんが先発。

ワイは最後尾のパックで出発!!

 

ポン3がガシガシ引いていく。先発している部隊をどんどん吸収していく。吸収して列車が膨らんだり減ったりを繰り返す。ポン3の漢引き炸裂!!列車に何人いるか分からん。

(^_^;)

 

ポン3から紫鬼さんに先頭交代。

番手にワイ。登りも平坦も強烈な引き!!列車を崩壊させる気か!!!特に下りがやべぇ!!紫鬼さんの動きをできるだけ真似して安全マージン確保しつつ必死に食らいつく。

(*´д`*)ハァハァ

 

登りでワイに先頭が回ってくる!!

自分のペースで登り、回復させる。リーダーに先頭をスイッチ。気がつくと列車がリーダー、SWNさん、紫鬼さん、ワイの4名になっていた。

(*゚0゚)ハッ

 

こーなったら相模湖ファミマまで落ちずにいきたい。リーダー、SWNさんの引きも強烈。またしても最大火力ヒーハー!!

最後にまた紫鬼さんが登場。まじかっ!ここで払い落とされるわけにもいかず、必死についていってファミマ到着!!燃え尽きた。。。

(*´д`*)ハァハァ

 

先頭の女性二人とSRTCさんには追いつけず。

後続部隊を待って休憩。

f:id:minatoyokohama303:20220620101556j:image

6月とは思えん暑さです💦

 

【帰路へ】

上溝経由ではなく橋本から16号で一直線で帰ることに。もはや完全な消化試合状態。

相模湖ファミマで解散でございます!!

珍しくワイが先頭で行くことに。

f:id:minatoyokohama303:20220620101636j:image

っても道路混んでるのでユラユラ運行。

16号は鵜の森らへんまで渋滞で走りにくいことこの上なし。暑さに体を慣らす練習。日焼け止めぬったけどムラがあるのかピンポイントでジリジリ焼けて焦げる。

( ̄▽︎ ̄;)

ポン3に先頭変わってもらう。

南町田でARMさん、もっちーさん、SMDさんと合流。

あまりに暑いので再び休憩💦

ARMさん先頭で再出発!!最後尾のワイ。

ARMさんの引きでインターバルがかかりキツイ!!

(*´д`*)ハァハァ

あとは順次流れ解散で無事に帰宅♪

 

シャワー浴びて洗濯してチャリふいてたら、気がついたら寝てた

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今回も楽しかったぞ!!

※写真ありがとうございました。

 

終わり!