【ウェルダン】都民の森!後編!の巻

昨日の続きです♪

 

【都民の森の下り】

都民の森の紅葉はまだ始まったばかりといった感じ!天気が良くて気持ちいい♪


f:id:minatoyokohama303:20201116082459j:image

ワイの重心がまだ行方不明なので安全第一で下ることを意識。

 

■目標:下りの直線でサドルに座らないでスキーみたいにペダルに重心を乗せる

(カーブは安全第一で曲がるのみ)

なんか以前よりも都民の森の下りが走りやすいような気がする。路面が整備されたのかな!?斜度がきついわけではないので下りの直線だとペダルに重心を乗せることで恐怖心はそんなに感じなかった。

 

【甲武トンネル裏!?】

ここでも上体リラックスと骨盤の前傾を意識。そう簡単にできるものではないと痛感。


f:id:minatoyokohama303:20201116082531j:image

 

地道な練習が必要だと再確認

 

 

【昼食】

甲武トンネル後はウェルダンライドには珍しく!?平地ではなくて山岳コースを選択。

なんやかんや20号線まで出てきたら13時くらいになっていた。ここら辺でKMKさんとお別れ♪

昼飯で近場のラーメン屋に入るが、なかなか料理が出てこない

(^_^;)

目標:ゆっくり噛んで食べる


f:id:minatoyokohama303:20201115192815j:image

 

ご飯自体は可もなく不可もなくといった感じ。ゆっくり噛んで食べれたと思う。

(おめえは小学生か)

 

同じた卓にはリーダー、アツさん、HMIさんと ワイの4人。

(^_^;)

リーダーに「沖縄いいなーっ」て言われたので沖縄に誘ってみた。旅行で行きたいと言われた。

(;一_一)

リーダーと「自転車に乗れる環境」みたいな話をした。珍しく!?真面目な話をリーダーとしたので内容をよく覚えてないけど、仕事をしつつチームの運営もしているリーダーを少しリスペクトした

(-ω☆)キラリ 

 

 

【渋滞】

お店を出ると14時過ぎ。

再びハッシーさんの一本引きで平地ルートを突き進んでいく。

渋滞がすごく、走りにくくて疲れたので津久井湖で休憩。精神的に削れる感じ。

(;゚∀゚)=3ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20201116082651j:image

ハッシーさんとはここでお別れ♪

 

【帰路】

津久井湖後も渋滞が続く。

(^_^;)

ここからはSRTCさんの一本引きで上溝方面から帰ります。途中で脇をスレスレで通過していく車があったり謎に疲れる。

(;゚∀゚)=3ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20201116082643j:image

アツさん&青鬼さんと途中でお別れ♪

 

ロードロライド集合場所の北里ファミマの前をヴェルダンで通った。何か不思議な感じがした。

 

それにしても刻一刻と門限が迫る。

(゚A゚;)ゴクリ

辺りはもう真っ暗。焦って事故ってもしょうがないのでYTKさんとSWNさんの引きで安全第一で巡航でワイは家の近くで離脱♪

 

【門限】

無事に帰宅したが、まさかの門限に数分だけ間に合わずという事態が発生。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

が、上の小僧の野球が延長してみたいでワイの方が先に帰ってきたのでセーフ。間一髪というやつ♪

 

やっぱグループライドは楽しいのぉ!

 

終わり!