【ウェルダン】朝練→大磯ライド!後編!の巻

続きだよん♪

 

ブレーメン

だいぶ暖かくなってきた!

チャリ談義やら子育て談義やらして楽しい一時♪

リーダーはゲストの方に絶賛営業中!
f:id:minatoyokohama303:20211219174147j:image

ゲストの方はこの後入部に至った。相変わらずすごい営業力だっ!!どんな甘言で勧誘してるんだろ

(;^_^A

 

⬛どうしましょ?

大多数の方は帰路へ。年末だから忙しいのかな!?

SWNさんがマオくんの応援に大磯に行く提案をしてくれたので遠慮なく乗っかります。

久しぶりにしばかずくんも長い時間のれるので一緒♪

HMIさん、KBTくんも一緒です♪

 

【大磯へ】

鉄人SWNさん列車で巡航♪

 

⬛鎌倉まで

鎌倉までSWNさんの一本引き!!

鎌倉へは朝比奈峠経由で行く♪久々に鎌倉を通ったけど 9時ぐらいだったのか、あまり観光客もおらず空いていた!


f:id:minatoyokohama303:20211220113025j:image

⬛134

先頭交代しつつ巡航♪

キツすぎず緩すぎずのペースで巡航 。どちらかと言うとキツめ

(;^_^A

風が全くなく淡々と進んでいき大磯に到着♪

 

⬛大磯クリテリウム

若きエースのマオくんが出走するのがエキスパートクラスで午後からということが会場に着いてから判明。テキトーな感じがヨイヨイ

(;^_^A

応援は失敗に終わるもお店が色々出てたので物色♪

鉄人SWNさんは四本ローラーを体験♪
f:id:minatoyokohama303:20211220113042j:image

とりあえず腹が減ったので早めの昼食へ

 

⬛ラーメン

会場近くのラーメン屋へ♪

食べ初めた後に写真撮り忘れたことに気がつくというテキトーな感じ。これまたヨイヨイ。

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20211219181120j:image

久しぶりに食べたけど、さっぱりしてて旨かった。

KBTくんはマオくんのレース見てから帰るとのことで離脱!おじさんたちは空腹が満たされたので帰路へ。

(;^_^A

 

【帰路】

134に入るファミマでコーヒーブレイク♪

やはりチャリとコーヒーの組み合わせは最強だ!!!

⬛134

鉄人沢野さんによる一本引き章の開幕!!

きつめの強度

(;´Д`)ハァハァ

ペースが全く落ちない。マラソンで鍛え上げられている感じがビシビシ伝わってくる。

( ゚Д゚)

SWNさんの提案で藤沢橋と1号線の原宿を回避するルートで行くことに♪

 

⬛戸塚越え

ほんと戸塚越えには難儀する。

(ーー;)

素人が戸塚越えに手を出すと自転車通行禁止ルートに流されるか、 戸塚駅に流されるかのどちらかでいずれにせよ立ち往生する羽目になる。

神奈川の1号線最大の難所は箱根ではなく戸塚だと個人的には思う(;^_^A

 

SWNさん列車は江ノ島超えてからモノレール下を通って、気が付いたら川沿いを走っていた

( ゚Д゚)

あれよあれよという間に戸塚越え完了!!道が覚えられん。。。

環状2号でしばかずくんとお別れし、保土ヶ谷でSWNさんとお別れ♪

 

HMIさんとランデブーし、無事に帰宅 ♪

 

今回も楽しかったよ!!


f:id:minatoyokohama303:20211220113205j:image

TSS 266

 

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪